ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

イメージングと意識で願いを叶えていくには

イメージングと意識で願いを叶えていくには




こんにちは
サラダです




なりたい自分になる時

願いを叶えていく時




それはイメージングが大事なんですが

どこに意識を向けるのか

それが非常に重要です




思考の世界なら


思考 → 感情 → 現実化

です






これは、

イメージ(望みを叶えた自分)して

その叶った状態の気持ち、

ワクワクした感情を疑似体験することで

脳がその状態だと思い、

あなたの意識や行動が変っていくという事です







意識を向けるというのは



例えば

ダイエットをする時

体重ばかりを気にして

食べるものと、体重計に乗ることばかりになるのか


それとも、どの筋肉がどう動いて

どんな運動をすればどこの脂肪が燃焼されるのか

どんな食事を取れば、

どんな食材が脂肪燃焼に効くものなのか




そのように意識を向けると

結果は明らかに違いますよね?






恋愛も同じです


相手からの連絡、LINEが欲しい

沢山デートして欲しい

そう願ってばかりではなく




どうすれば

何をすれば、何を伝えれば

彼は自分に連絡したくなるのか?

彼が自分に会いたくなるのは、

どんな時なのか?






どこに意識を向けるのか

それであなたの行動、言動が変っていき

現実が変っていくという事です^^





異性と話をするのは緊張するんです^^;

という人は

あなたの隣にいる人

目の前にいる人で

沢山練習して下さいね




伝えたい事をスルンと伝えられない人は

練習不足なだけなので

回数こなせば出来るようになります

なので、大好きな人の前では緊張してしまう><




そんな人は

あなたが、何とも思ってない人で

緊張しない相手で練習を沢山して下さいね





練習や経験が

あなたに余裕を作ります






余裕のある笑顔で

彼を褒め、

彼の隠れた優しさや強さを引き出せる女性は

必ず、彼の記憶のフォルダーの一番上にいますから^^






ぎこちない笑顔や緊張した声で

彼を褒めたりしても

「狙い」だな・・・ と分かってしまうので


自然と言えるようになる自分をイメージしながら

正しいタイミングで男性を喜ばせていけば




彼はあなたに連絡をし

あなたに時間を作るようになっていきますよ^^











イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ13日目   32km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)