ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが愛を受け取れるようになるには

あなたが愛を受け取れるようになるには



こんにちは
サラダです




沢山愛されたい

愛を受け取りたい




そう思ってるのに

キチンと受け取れない人は多いですよね^^;




上手くいってたのに

何故か相手と疎遠になったり

肝心なところで、やってはいけない事をしてしまったり

絶対に言ってはいけない一言を言ってしまったり・・・






何故、そうしてしまうのか

何故いつも肝心なところでダメにしてしまうのか・・・






それは、あなたの恋愛偏差値が低いからでも

ノウハウを知らないから、でもなく





単純にあなたの潜在意識に入っている

恋愛に対する勘違いであったり

異性に対する勘違いの気持ちから

無意識にそのような言動・行動をとってしまうのです







無意識だから

あなたは気付きません



ただ、常に「何故そうなるのか?」

訳分からないでしょう







その無意識下にある勘違いは

家庭環境であったり

子どもの頃の記憶

周りのお友達や過去の恋人から

作られたものであったりします





その原因は、人それぞれです







自分の原因を探り

その勘違いを書き換えていくだけで

あなたは変わっていきます






あなたが自分の勘違いに気付けたら

見え方が変り

受け止め方が変り

見える世界が変り

現実が変っていきます












あるクライアント様は

男性や恋愛に対して

ある思いをお持ちでした




ここを紐解いて、

過去の記憶を、勘違いを修正することで




とても変られました^^




彼女は、これからとても

モテモテの人生を歩み

パートナーからも愛され

彼女自身、男性をとても幸せに出来る


そんな女性に変っていかれると思います





彼女の未来がとても楽しみです♪






無意識に拒んでいたものが

自分の勘違いである、と

気付いたのです






彼女は既に意識が変り

もう受け取れるようになっているのです



当然、そんな彼女には幸せがやってきます

大きな幸せがやってくると思いますので

それを受け取って

大きな幸せを感じて下さいね





あなたの世界は、あなたが創っていけるのです















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ12日目    32km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)