ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたはそのままの相手を受け入れられますか?

あなたはそのままの相手を受け入れられますか?




こんにちは
サラダです






人はお付き合いが長くなると

自分に合わせて欲しくなり

相手を変えようとしたりしてしまいます









男性が女性に対して

付き合い当初のように変らないでいて欲しいのと同じように


女性は男性に対して

最初の頃と同じように

LINEや電話を常に欲しがったり^^;





お互い本来の自分に戻っていくから

最初から自分を出してない人にとっては

相手が変った



そう感じるかもしれませんね^^;










例えば

ゴルフがとても好きな彼で

暇さえあればゴルフばかり、という彼だったとします


そこにあなたが入っていくなら

彼のゴルフの時間が減りますよね?


ですが、最初はあなたをゲットする為に

あなたに時間を使います

そして、あなたをゲット出来たと思えたら

また、普段のゴルフばかりの彼に戻ってしまうでしょう



そんな、ゴルフ三昧の彼に対して

あなたは不満を漏らしますか?





こんな彼なら

死ぬほどゴルフが好きなので

ゴルフの話に付き合ってあげると喜びます(笑)

会えない間に、相手は自分の好きな事に時間を費やし

その練習の成果がスコアに表れたのか

彼のように、スコアが良い時は一緒に喜んであげたり

スコアが悪ければ、練習してね^^




あなたに時間を作ってくれないのは

淋しく感じるかもしれませんが

相手の趣味の話に乗ってあげると

会えなくても、電話やLINEは来ますよ^^



ただ、どうしても好きになれない趣味には

賛同しなくても良いので

適当に受け答えして、興味ない事を示してね

ムリに相手の趣味を好きになる必要はありません(笑)








あなたが好きになった相手の

意外な一面を見た時

「え?」と思うのか

「ふ~ん、そうなんだ」と思うのか




相手を知っていく上で

「え?」と思う人は

自分の相手への理想が大きいのかもしれませんね



どんなダメ部分が見えても

そうなんだ~、と思い

そんな彼も一緒に愛してあげると



あなた自身も、自分のダメな部分を

愛してもらえます^^






どんな人も完璧な人はいないので

理想を追い求めるより

目の前にいる相手を受け入れて

愛していくと幸せのスパイラルを作れますよ





自分の理想ばかりを追い求めるより

相手を知る楽しみを持ちながら

そのままの彼を受け入れる事が出来たら




相手も、どんなあなたが出てきても

受け入れてくれるでしょうし


そんな相手なら

一緒にお互いが楽しくなれる部分を

ふたりですり合わせていくようになるでしょう






何故ならば、どんな自分も認めてくれる人は

大事だし大切にしたいと思うから

そのような人には、自分と同じように

大切に扱うようになるでしょう^^








変った趣味を持っていても

忘れっぽくても

どんなに忙しくても






それが、自分の好きになった相手だと

そのまま受け入れると

相手の安心感が得られます




どんなに忘れっぽくっても

あなたの事さえ忘れてくれなければ


忙しすぎ~と笑うあなたに

ホッとするかもしれませんよ





〇〇でなければならない、は

お互い緊張が走るけど


〇〇でなくても良い、は

緊張の糸がほぐれ



あなたと彼の距離が縮まり

幸せのスパイラルを作れますよ








どんな彼も、そのままの彼を受け入れたら

どんなあなたも受け入れたくなる






出したものが返ってくる

という事です









すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ12日目    28km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)