ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

優しさとは

優しさとは



こんにちは
サラダです






みなさん

優しい人は好きですよね




愛ある言葉をかけてくれたり

気にしてくれる、という事は

とても嬉しい事です







ですが

本当の優しさを見せてくれる人は

気付かせてくれる人です





自分も気付いてない

誰かと比べている事だったり

結果に対してだったり






でも、本当に大事なのは


自分達が向かう先の答えであり

数字や、目に見えるものではなく


必要なものを、必要な人に与えられるか

マッチング出来ているのか




それを、自分で気付くようにしてくれる人であったり






ただ、気休めで

「大丈夫」「出来るよ」


と伝えるものではなく







その人の本来の力を引き出す

その人の中にある恐怖や

不安を追い出してあげる言葉







それらが出来る人が

本当の優しい人








時に厳しい言葉かもしれない


笑顔で伝えてくれるかもしれない


自分の思った言葉と違うかもしれない


手取り足取り教えてくれる事かもしれない









それが、何にせよ


あなたが本来向かうべき方向へ

向かえるようにしてくれる人






それが、あなたにとって優しい人です







それは

あなたのご両親かもしれません

パートナーかもしれません

友人、もしくは職場の人かも



はたまた、あなたの子どもさんかもしれません・・・









「優しさ」と、ひとことで言うと


やわらかく、ふんわり包んでくれるようなイメージですが

「優しさ」とは、それだけではなく





時に厳しいときもあれば

ハっとするような気付きの優しさ

包まれるような優しさ





色々あります





どのような優しさがきても

すぐに気付けるあなたでいると





相手をもっと好きになれ

あなたの現実も変わり





愛があふれ出します




「優しさ」とは「気付き」でもあるのです^^





そして、その相手の意図を受け取れた時

あなたは相手の優しさに気付くでしょうし


相手も、あなたを愛おしく思うでしょう^^












イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ11日目   28km
夜は雨の為
筋肉を緩めるワークでテンションアゲアゲ↑↑


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)