ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

認めてもらうのではなく

認めてもらうのではなく




こんにちは
サラダです






みなさん、好きな人には良い所見せたいですよね^^

そして、好きになってもらいたいですよね






なかなか恋愛が上手くいかない

そういう人は

自分の良い所ばかり見せようとして

本来の自分を見せる事が出来ず




自分の欠点であったり

自信のない部分が

自分の中で大きく目立つようになり

怖くなってしまったりするのです






相手が凄い人であったり

尊敬する人なら、

尚更、自分を振り返り萎縮してしまったりしますよね









でも

相手がどんな人であろうと

萎縮する必要はないのです






どんな自分でも

「今」の自分を見せるだけで良いんです


 



相手も当然、最初から凄い人であったわけではないし

相手にも欠点や出来ない事は沢山あるんです





それに、完成された人って

面白くなくんです^^;


だって、完成系だから




でも、未完のあなたは

完成に向かって様々な努力をするでしょう?

その過程が、相手に感動を与える事もあるんですよ^^







完成した人は気付かない

途中の人が見せる

努力、気付き、新しい発見






そこに気付けたら

あなたの見える世界が変るでしょう





相手は萎縮するあなたではなく

本来のあなたを見る事が出来


そんな自然体のあなたの方が

より魅力的に映るでしょう^^









自分の良い所、出来る部分だけを見せて

相手に認めて欲しいのではなく


自分がどんな人なのか

知って欲しいのです





何を考えて

何が好きで

何が嫌いで

どんな事をしたいのか





そして、相手をもっと知りたいのです






きっと相手だって

ダメな部分は沢山あるから

そこを笑って、そのままで良いんじゃない?

と言える余裕をつくり

(これは、自分自身を認められると出来ます)






どんなに上だと、経験豊富だと思う相手でも

相手とあなたは

常に、対等であること







ステージが違っても

お互いに与えあうものがある事






それらに気付けたとき


あなたの世界は変り

行動が変り

現実が変ってきます









認めて欲しい、のではなく


そのままの「自分」を知って欲しい^^










それが、恋愛成就のポイントです^^

















イライラ不平不満を無くし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ11日目    28km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)