ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

会えない時間とは

会えない時間とは




こんにちは
サラダです





あなたは大好きな人と会えないと
淋しいくて
虚しくなりますか?





そんな、あなたは素直で可愛いけど


他人軸ですね・・・







自立しすぎると可愛げがなくなってきますが。。。




会えない時間をも楽しめる人は
素敵です^^





相手への依存度が高いと
会えなかったり、連絡が取れないと
淋しくなったり、不安になったりします


これは
相手の行動、選択によって
あなたが自分の全てを決めているからです^^;





そして、相手にしか興味を示さないあなたは
魅力に欠けます・・・






あなたが自分に興味を持ち
苦手な料理や運動を頑張ってみたり


自分の知識を広げてみたり




相手の興味のある分野を調べて
話が出来るようになったりすると





次に会った時
あなたがどんな事をしていた等を
一切話さなくても

あなたが何をしていたのか
どんな努力をしているのか
分かります






そして
そんなあなたと過ごす時間はとても楽しいでしょう♪


当然、会話も弾むでしょうし
相手の話にもついていけるし
あなたの話にも興味を持ってもらえるでしょう








例えば

ギターが趣味の彼だったとします



あなたが会えない間にこっそりギターを練習して
ギターの話、彼の好きなギタリストの事なんかを調べていたら
当然、会った時には会話が弾むし



「え?  お前、ギター弾けるの?」
「練習したん?」


と嬉しくなって
なんなら、教えてあげる! 
そう言いだしますよ(笑)



そんな、努力をするあなたは、
彼の目にはとても可愛く映りますから







このように
自分の中の変化を見せていく事が出来る
そんな大事な時間でもあるのです




自分の変化を作る時間であり
相手にその変化を見せれる、
それが楽しめるようになったら





あなたは会えない時間も
淋しくなく
LINEの返信を、スマホを握り締めて待つ必要もなくなり



次に会うまでの時間を
ワクワクしながら過ごす事が出来るようになります^^




大好きなあの人と、彼と
対等におしゃべりして、盛り上がるのは
想像しただけでワクワクしませんか?




前回会った時より
何か変っていたら


ドキドキ楽しめると思いませんか?







そして、そんな変化していくあなたを見て


相手は、会えない時は
「今頃、何してるのかな~?」と考えるようになりますよ^^






でも、
あなたが「会いたい!」
そればかり言い、何もしてなければ

疎ましく思われるだけになってしまいます。。。

何故ならば、何の想像力も沸かないからです・・・








「会えない時間」



ではなく




次に会う時までの
ワクワクドキドキを作る時間

なんです^^









追いかけられる人とは


いかなる時も楽しめ
自分を見せるのが上手な人です



想像力を働かせ、興味を持ってもらい


相手もそんな人に自分を見せたくなる
自分を知って欲しい、そう思わせたくなる人です








あなたもそんな追いかけられる人になれます^^

だから、スマホと睨めっこしてないで
自分の好きな事を沢山して下さいね




自分の好きを沢山見つけて
見せれる自分を作って下さいね^^


















12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)