ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識を使いこなしたいあなたへ

潜在意識を使いこなしたいあなたへ




こんにちは
サラダです




潜在意識は自分の中にある95%の意識です

ですが、その殆どは肝心な時に発揮される意識で

ピンチの時なんかに発揮される力でもあります





普段は顕在意識の力を使います




何故ならば、常にフルパワーの力を

使う事は出来ないからです






では

どのように潜在意識を操るのか

それは、脳は物事に対して善悪の判断がつきません



自分が経験した事を元に

色々な判断をして、それを自分の中の経験を元に

〇〇は良い、悪い、そのように無意識に判断しています







あなたの恋愛がなかなか上手くいかない

いつも肝心なところで

関係が悪化してしまう







そのような人は


自分はどうせ愛されない

頑張れば頑張るほど嫌われる



そのような事を考えていたりします





そして、その思考は

子どもの頃にご両親、

主にお母さんが多いのかもしれませんが



あなたはお母さんと一緒にいて遊んで欲しかったり

どこかに連れて行って欲しかったり

なのに、お母さんは常に仕事に出かけ

なかなかあなたと一緒に遊んであげられない




あなたは、遊んで欲しいから

めちゃくちゃ頑張ってお母さんを引きとめようとするけど

すればするほど、お母さんは困って

時には怒り出したりしたのでは?







大人になれば

お金を稼がないといけないので

どんなに子どもが好きでも

仕事にいかなければなりませんよね?

愛していないから、あなたを置いていくのではなく

愛しているから、あなたにひもじい思いをさせたくないから

仕事にいくのです





でも、子どもはそんな大人の事情は分かりません



ただ、自分が頑張ると

お母さんは怒る、や自分は愛されていない


そのような記憶が自分の中に無意識に刷り込まれているのです











自分の恋愛が肝心なところで

おかしくなる人は


自分は頑張ると上手くいかない

相手が怒り出す

そのような思いがあり


そうなるように無意識にして



やっぱりね、そう思ってしまうのです







このような勘違いが潜在意識の記憶であって

上手くいかないように、

自分は愛されない、という願いを叶えているのです







ですが、本当は

あなたはお母さんからとても愛されていたのです

愛されていたから

お母さんは仕事をして、

あなたになに不自由ない生活をさせてあげいたのです






ここに気付いて

自分は愛されていた



そう記憶の書き換えをしていくだけなんです









あなたが感じている事や

過去の記憶は

自分が経験した、自分が感じた事からの記憶なので

多方面から違う事実を受け入れて

自分の記憶を書き換えて


受け取れるようにするだけなんです^^







そうする事で

愛される自分

愛を受け取れる自分を作っていく事はできます^^







なぜ、受け取れなかったのか

なぜ、いつも肝心なところでダメになるのか




それは、あなたの過去の記憶からくるものであったりするので

それを、書き換えてあげるだけで




愛を受け取れる自分を作っていけます






自分が何を考えているのかを知って

過去の記憶を書き換えて


受け取れる自分を作って下さいね






あなたは元々から愛されていたのですから^^

















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)