ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」の書き換えが瞬時に起きる時があります

「潜在意識」の書き換えが瞬時に起きる時があります



こんにちは
サラダです



あなたの「苦手意識」や「嫌い」だと思っている事
無意識に「潜在意識」に入ったブロックは
強烈に働きますので
「ブロック」(原因)さえ取ってしまえば
スルスルと動くようになります^^






例えば
あなたは「英語」が苦手だとします
英語の先生が怖かった、とか
何かしらの「イヤな記憶」と「英語」がセットになり


あなたの中で「英語」に対する拒絶反応が起きます

あなたが、また英語を覚えたいな~
そう思ったとしても
「英語」と聞いただけで耳のシャッターが降り
なかなか覚えられない
自分は「向いてない」と思ったり



ですが
あなたが「それ」に対して、どんな記憶を入れたか、だけ
なんです





あなたが「悪い」と思う事も「良い」と思う事も
「何をキッカケ」に記憶したか




良い記憶、というのも単純なものなんです
あなたの自信につながるような事も
あなたが好意をもつ人から
「可愛いね」とか「凄いね!」
そう声をかけて貰ったら



たった、その一言が
あなたの「潜在意識」を書き換える時もあります^^






あなたの心が「素直」な時は
一瞬で変わったりします



「潜在意識」とは本来はそれほどシンプルで単純だったりします





自力で書き換えようとすると
原因を探って、そこを何度も何度も自分に言い聞かせるような感じになりますが


あなたが好意を持つ人からの「言葉」は強烈に効きます^^



あなたは好きな人の言葉は「聞きたい!」と
心が開いているから
特に「良い言葉」「あなたを褒める言葉」は入りやすくなります



逆に嫌いな人、怖い人からの「否定的な言葉」も入りやすかったりします


もし、あなたがご両親を絶対的な存在にして
ご両親の言葉は「絶対!」そう思っているなら
ご両親からの言葉があなたの「ブロック」となっている可能性もあります






ただ、それらの「言葉」や「考え」というのは
あなたが「自由に変えていける」ものなんです





あなたが「変えていける」そう思えば
どんな風にでも変わっていけるし
あなたがどんな「設定」をしているか、です





あなたは、いつでも、どんな風にでも
設定を変えて、変わっていって良いんです





あなたは、
もっと楽しんで良いし
もっと自由で良いし
もっと幸せで良いし
もっと愛されて良い




潜在意識はあなたが何を設定しているか
あなたのオーダー通りに現実化してくれます



現実があなたの望んだ通りでない、とするなら
変えていきましょう^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの詳細と申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる