ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが恋愛で辛く苦しい・・・そうなる理由とは

あなたが恋愛で辛く苦しい・・・そうなる理由とは



こんにちは
サラダです






恋愛とは
本来、楽しいもののはずですよね^^;



恋をするとワクワクドキドキして
どんどん輝いていく



よく人は恋をすると
「あれ?綺麗になったんじゃない?」
そう言われますよね?




素敵な恋をしている時は
あなたはどんどん輝きます
周りが見たらすぐに分かるくらい


表情も明るく、活き活きして
内側からのエネルギーが溢れているのを感じます







ですが
もし、あなたが辛く苦しい
そう感じているのなら




それは、相手ではなく
自分で自分をそうさせていることが殆どなんです





え?
と思うでしょ


相手が沢山連絡をくれるから
幸せ
相手が常に愛の言葉を語ってくれるから
幸せ


相手が連絡くれなければ
会ってくれなければ
自分を理解してくれなければ


不幸




そう思ってるのは「自分」です

自分の理想を相手に追い求めて
頑張ると

それを手に入れようと必死になるから
自分がキツクなるのです




自分が頑張れば、振り向いてくれるのでは?
もっと頑張らないと連絡とれない


そのように自分で自分を追い込んで
自分を苦しくしてしまうのです







ですが
相手に振り向いてもらう為の
頑張る行為を止めた時


あなたは自由になり
本来のあなたになれます



相手に振り向いてもらおうと頑張るあなたより
あなたがあなた自身でいる方が
何倍も魅力的で

相手もそんなあなたに惹かれます^^





相手を振り向かせる為に必死になるあなたより
あなたがあなたらしくいる方が
力が抜け、楽しいエネルギーがあなたから出て
あなたは輝き始めます





あなたが相手に必死になる時は
相手をコントロールしようとしている時で
それは他人軸でもあるのです


相手の決定にそって
あなたの行動が決まるからです





ですが
あなたが相手を自由に出来た時
それは、あなたが自分軸で
自分の決定で自分の行動を決めれる時です



相手がどうであろうと
何をしようと

あなたは自分の決定で行動できる



どんな相手でも
あなたの意思により愛を注ぐ事が出来た時




あなたは辛くも苦しくもない恋愛を楽しむ事が出来るし
そんなあなたに相手も惹かれ
相手から連絡がくるようになり
あなたに会いたくなります






恋愛とは不思議なもので
追いかけると逃げられますが

自由にしてると
相手が追いかけてきます



あなたに余裕の心が持て
追いかけてきた相手に対しても
自由に振舞う事が出来た時



ふたりは良い関係が築けます





あなたは相手によって幸せが創られるのではなく
あなた自身が幸せであり、愛であるのですから
相手を縛らなくても
相手は逃げていかないし


あなたも相手も自由でありながら
幸せも愛に溢れる事も出来ます






辛く苦しくなるのは
相手の心を手に入れる為に
必死に頑張る自分がいるから


必死に頑張らないと
それが手に入らない
そう思う自分が


辛さや苦しさを自分に運んできている事に
気づいて下さいね




必死に頑張らなくても
相手に尽くさなくても


あなたが笑顔でいるだけで
愛はやってきますから^^





頑張るあなたを止めて
笑顔のあなたになって下さいね




笑顔があなたに幸せを運んできます♪









12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック





すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ27日目   100km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)