ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識の中にある勘違いの常識とは

潜在意識の中にある勘違いの常識とは




こんにちは
サラダです







潜在意識を操る、とは
他人をコントロールする方法ではなく
瞬時に現実が変る手法でもなく




あなたがこれまでに作り上げた
あなたの常識・当たり前・勘違いの記憶を書き換えて
顕在意識にある願いと
潜在意識に入り込んでる願いを
一致させて



あなたが本当に望む幸せを実感・体感できるようにしていく







それが潜在意識を操ることです






あなたが今の人生で息苦しさを感じているなら
潜在意識の中にある「幸せ」と
自分が思う「幸せ」との間にギャップを感じているからです



あなたが自分の人生、思い通りではない
そう思い、イライラしたりモヤモヤするのは
自分の本当の願いに気付いていないからです





いくら顕在意識の中で
願いを唱えても
潜在意識に入っていなければ
あなたの身体は、そこに向かって動こうとはしないでしょう





それにあなたが気づけば
自分の潜在意識に何が入っているのかを
知るだけで、修正が出来て行動が出来
未来が変っていくのです^^







ですが
多くの人はなかなか、気付きません


と言うより、もしかしたら気づきたくないのかもしれません

それは、これまでに自分が作り上げた常識を変えていかないといけないし
それは、自分にとって難しい事かもしれない
受け入れたくない事を受け入れないといけないから
心が苦しくなるから


だから、今のままで良い



そう断念してしまったり。。。












勿体無い・・・




自分の常識・当たり前を変えていくのは
本当はそう難しい事ではないのです




あなたが正面から向かっていくから
難しく感じるだけです




変化とは気付きでもあるし
見方・受け止め方なので
あなたの意識の仕方を変えれば
簡単です!













あなたは

鍋を焦がしてしまったら



ゲ!
と思って、速攻で買い換えますか?


それとも、一生懸命スポンジと洗剤を使って
ゴシゴシ、格闘しますか?




焦げた鍋は

重曹を使えば、簡単に綺麗になるって知ってますか?




重曹を振りまいて
サランラップでゴシゴシすると、ほぼ新品同様にピカピカになります
(スポンジは重曹を吸ってしまうので
サランラップなどを使って下さいね。
重曹が汚れを吸い取り、
サランラップとの摩擦で汚れが落ちる仕組みです)




焦げがひどい時は
重曹を入れ、水を少しはり
5分くらい加熱すると
スルンと取れますよ^^









潜在意識の勘違いを取るのは
この焦げた鍋と同じです


知っていれば、ムダな力を使わず
イライラすることもなく
対処出来る、という事なのです



知らないから、気づかないから
ムダな力を使い
間違った方法(スポンジと洗剤で)で
いつまでも戦って、疲れ果てて
上手くいかない、と嘆いて
諦めたり、捨てたり、買い換えたり




人生でいうなら
チャレンジしてる事が上手くいってないように感じるから止める
恋愛で上手くいかないから、別れる
恋愛は上手くいかないと相手のせいにして、相手をコロコロ変える





ですが、あなたの意識を変え
見方、方法を変えれば
何も難しい事はなく
簡単であった



そう分かります
それが潜在意識です^^





あなたも
あなたの中にある勘違いの常識を修正して

あなたの本当に望む人生を手にして下さいね




潜在意識の中の勘違いとは
焦げた鍋は綺麗にならない
焦げは取れない
焦げたら買い替えるしかない


そのように思い込んでる
勘違いの常識です


見方や方法を変えれば
無駄なく
力も使わず
イライラする事なく
解決出来る方法です



あなたの見方や意識が変われば
世界が変わる、とは
こう言うことなのです




楽しい人生は、あなたが創っていけます♪














12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)