ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

無理やり信じようとしなくても、「潜在意識」が働いていれば当たり前に信じられます

無理やり信じようとしなくても、「潜在意識」が働いていれば当たり前に信じられます



こんにちは
サラダです


*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

1月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:1月13日(日)
     14時
第2希望:1月17日(木)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************


願いを叶えていくのに
アファメーションをしたり
願いを唱える人は多いですよね



”それ”は、自分の「潜在意識」に届けるために
「音」や「視覚」で
何度も何度も、自分の意識に働きかけて
「ある」と思い込ませる為です




要は
自分の心が「ない」がベースになっているから
「信じる事」が難しく
なかなか「ある」と思えないから
アファメーション等で「ある」と思える心を作っているんです




「ない」がベースだから
不安になりやすいし
焦ったり
信じる事が難しかったりします




ですが
もし、あなたが「ある」の経験を少しづつ増やして
あなたの「潜在意識」に「ある」が入ると
無理やり信じ込もうとしなくても
普通に、当たり前に信じられるようになります




不安や焦り
「結果」をすぐに求めたくなるのは
あなたが「ない」と思っているから
「ある」と信じる要素を欲しがっている

自分は「ない」と思っている事を消したい
という気持ちの表れだったりします





ですが
「ある」がベースであると
「そうなる」「ああなる」「こうなる」
と、無意識で分かるし
そこに辿り着くまでには「タイムラグ」がある事も
知っているから
だから、焦らなくても、どうせ
「そうなる」「ああなる」「こうなる」



無理やり信じているのではなく
ごくごく自然に
会社に行けば給料が貰えるように
学校に行けば、卒業出来るように
教習所に通えば、免許が取れるように





それと同じような感覚です





あなたが、そう思えないのは
あなたの「常識」が全く違う事を設定しているから、です
いわゆる「勘違い」です




自分が無意識に作り上げた
きっと「〇〇」だろう、という思い込みが
あなたの心にブレーキをかけているだけ、なんです



不安になったり、焦ったりして
行動出来ない自分、が
「今」の、あなたの「コンフォートゾーン」だったりするだけ




あなたが、
その「コンフォートゾーン」の外側に出て行く事ができ
あなたの「潜在意識」に働きかける事が出来たら



無理やり信じ込もうとしなくても
普通に、当たり前に
空気を吸うように、信じる事が出来るようになりますよ^^




そうなると
あなたは、どんな事が起きても
あなたの人生を楽しむ事が出来るし
あなたの願いも
どんどん叶えていけるようになりますよ^^




「現実化」して始めて信じられる「あなた」ではなく
決めた瞬間から
「そうなる」「ああなる」「こうなる」と




信じられる「あなた」




に、なることは可能だし


思考を変えれば
それは、カンタンだと分かりますよ^^



無理やり信じこまなくても
普通に、当たり前に信じられます



「潜在意識」は凄いんですから^^
「潜在意識」は、あなたを裏切らないんです
あなたが「信じているもの」を現実化してくれるのです





あなたの「現実」は、あなたの「信じている世界」
「現実」が気に入らないなら
あなたの「信じている世界」を
変えるだけ、それだけです




ちょーカンタン!




物事は、至って単純でシンプルなんです










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる