ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

忘れっぽい彼を許してあげると愛されます

忘れっぽい彼を許してあげると愛されます




こんにちは
サラダです






忘れっぽい彼
いますよね(笑)




そんな彼に
イライラしてませんか?


自分が頼んだ事
自分があげた物を
忘れられたり・・・







あなたの気持ちとしては
ないがしろにされたみたいで
悲しくなりますよね^^;





でも
彼はあなたが嫌い
色んな事を忘れている訳ではないのです
大事な事すら忘れるような人です(笑)







それは
やるべき事が信じられない程沢山あって
色んな事を求められるから
彼のアンテナが色んな方面へ向いてるから
忘れっぽいのです。。。





悪気はないから

そこは許してあげてね






あなたが、
そんな彼を許してあげると
彼は安心できます^^


彼の理解者になれます^^




何故、忘れっぽいのか


そんなのどうでも良いのです






あなたも忙しかったら
色々忘れるでしょ?


それと同じです





だから

多めに見て
許してあげて下さい




そんなあなたに癒されるし
あなたの元に戻りたくなります^^







意図的に忘れてるのが
分かるなら
そこは許さなくてOKです



なんなら
そんな彼、振ってやって良いんです


そんな、自分を大事にしない男に固執する必要はないのです









ですが

本当に大事な人
あなたを大事に思ってる人なら




忙しくて忘れっぽいのは
笑って許してあげてね


そんなあなたは彼の目には
可愛く映りますから^^




彼が走り回ってる姿は
カッコよくないですか?


あなたを忘れている訳ではない
それを覚えていてくださいね




そんな彼は
単純に息つく暇もないだけだ、と








そんな彼を
まるっと愛する事が出来たら

あなたも同じように
同じ愛が返ってきますよ^^














12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)