ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は忘れっぽい生き物なので、気にしない事です

男性は忘れっぽい生き物なので、気にしない事です



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

4月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座@大阪


salads358.hatenablog.com


「潜在意識」の基礎(仕組みとルール)
どんな時にどんな事が起きる?
あなたが諦めたくなる理由
諦めたくポイントがどこでやってくる
何故、自分はそう受止める?
「思い通り」とは?

そして、あなたの「現実」から「深層意識」を読み解いていく
あなたの心の中に迫っていく「謎解き」
自分では「謎解き」が難しい訳
他人だからカンタンに「謎」が解けちゃう

あなたを紐解いていく
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座

4月14日(日)
13:00~17:00
定員:8名様限定
料金:2万円
場所:大阪・梅田

申込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************







男性は良い意味でも、悪い意味でも


本当に「忘れっぽい」です
重要な事も忘れてしまう人もいます。。。




それは
何故かというと「目的達成型」であり
目の前の事に集中して、他が見えなくなるから、なんです





その人にとって
どうでも良い話なら、朝話した事は、昼には忘れている
なんて「普通」だったりします^^;





とにかく
男性は忘れっぽい生き物なのです






それが
あなたとの約束であろうと、仕事の事であろうと
関係なく、「忘れがち」という事なのです






なので
あなたが、彼が約束を守ってくれない、とか
色んな事を忘れている



という事に腹を立てるより



「忘れっぽい」というのを覚えておくと
そんなに怒らなくて済みます



あなたの事を大事に思っていないから、
あなたとの約束が重要でないから


忘れるのではなく



「その時」の最重要課題ではなかったから、というのが「理由」だったりします。。。







「約束を守ってくれない」 = 「あなたを大事に思っていない」
ではない、という事なんです







そして
この「忘れっぽい」は
あなたにとっても、実は都合の良い事でもあるんです




男性は「良い事」は記憶しておきたくて
「悪い事」は忘れたいものなんです





なので
過去に起きた「ケンカ」であったり
あなたが踏んだ「地雷」であったり
なにかと「思い出したくない事」は忘れてくれたりするのです





なので
彼にとって「嫌だった事」などは
そのままスルーした方が良い、という事なのです





女性は記憶力も良いし、結構何でも覚えていて
原因を知りたがったりするから
過去の話を持ち出したりもしますが




それは
あえてしない方が良くて




あなたが踏んだ「地雷」も
あなたが言った「一言」も





あなたは彼を傷つけたくてしたものではないのでしょう?






ならば
あなたが蒸し返さなければ
彼は勝手に忘れてくれます





あなたが彼に忘れられて腹の立つ事もあるのでしょうが
忘れてくれて都合の良い事も沢山あるんです




そして
「忘れる事」に意味は無かったりします
ただの「その時」の優先順位の問題だったり





あなたが守って欲しい約束があるなら
事前に何度か確認する事をお薦めします



1度しか、伝えなくて
忘れられて腹を立てるより


何度か確認して、「覚えてもらう」方が
あなたが幸せなら、そうした方が良いですよね?




常に相手に選択権を渡してしまうと
あなたがイライラしてしまうかもしれませんが



相手は「忘れっぽい」というのを覚えていれば
事前に確認すれば、あなたのイライラは減るし
忘れて欲しい事は、勝手に忘れてくれますから





相手は忘れっぽい、と覚えておいて
自分の行動を変える事で
あなたはカンタンに幸せになりますよ^^






因みに
「地雷」とは、その人が勝手に思っている「思い」です
あなたの意図するものとは、全く違うものを
勝手に受け取っているだけ



あなたの問題ではなく、相手の問題です
だから、もし、地雷を踏んだのならスルーです





だって
あなたは彼を傷つけたくて、それをした訳ではないのでしょう?






サラダも
本当に過去、何度も地雷踏んだり
変な事も沢山言ったりもしたけど
その人が大好きで、色んなこと伝えたかったり
距離を縮めたかった時だったり



だから
それが「地雷」だったなら
スルーです





だって
相手を痛めつけようとしたのではないから
彼にはちゃんと「力」があるって知ってるから




「愛」がベースにあれば


彼は
その「地雷踏んだ」事もそのうち忘れますから





だって
伝えたかった事は全然別な事で
彼は素敵なんだから


「プライドを傷つけられた」は、彼が勝手に思ってるだけで
誰もそんな事してないし




だから
問題ではない事は




あなたが「問題」にさえしなければ
彼は勝手に忘れていきますから






本音を言えて、なんぼです
そして、どうでも良い事は忘れていくのが「男性」です





残っていくのは「本音」だけ、なんです






傷つくのが怖いとか
地雷踏むのを怖がるより




本音を言えない「あなた」でいるほうが
愛を遠ざけます




男性はどうせ色んなことは忘れてしまうのですから
覚えているのは大事な事だけ


その大事な事こそが
あなたの「本音」となります





仮に彼が色んなことを忘れたとしても
あなたの「本音」だけは覚えていてくれたら


それは
あなたが愛されている証拠です










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる