ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです

あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

4月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座@大阪


salads358.hatenablog.com


「潜在意識」の基礎(仕組みとルール)
どんな時にどんな事が起きる?
あなたが諦めたくなる理由
諦めたくポイントがどこでやってくる
何故、自分はそう受止める?
「思い通り」とは?

そして、あなたの「現実」から「深層意識」を読み解いていく
あなたの心の中に迫っていく「謎解き」
自分では「謎解き」が難しい訳
他人だからカンタンに「謎」が解けちゃう

あなたを紐解いていく
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座

4月14日(日)
13:00~17:00
定員:8名様限定
料金:2万円
場所:大阪・梅田

申込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************



何かを願って
頑張って”それ”を叶えようとしても
諦めたくなる時ってありますよね



どんなに頑張っても上手くいってるように思えなくて
色んな出来事や邪魔が入ったりして


それを
あなたは「辞めた方が良い」という”サイン”と受け取って
諦めてしまう




頑張れば頑張るほど
空回りしているように感じたり
状況が悪化しているように感じたり
もうダメだ!と思うような出来事が起きたり・・・



だから
可能性を見いだせなくて
諦めたくなる





ですが
それこそが「潜在意識」の現状維持機能なんです

あなたがゴールに向かっていく時
必ず、「そういう事」が
起きるようになっているんです





特に
自分の「コンフォートゾーン」の外側に出ようとした時
自分のこれまでの「枠」「制限」を広げようとする時




必ず、決まってと言って良いほど
色んな出来事やハプニング、邪魔が入ります



何故ならば
それがある事によって、あなたは諦めて「いまのまま」でいようとしますよね
「諦める」とは「いまのままでいる」という意味なんです





例えば
「結婚したい!」と頭で願っていても
実際に誰か、相手が現れても
その人のアラばかりが目に付くようになったり
この人ではないのでは?という思いがよぎったり
急に「結婚」に尻込みしたり
もしくは、相手がなかなか現れない




それは
あなたにとって「結婚」がコンフォートゾーンの外側にあるから
あなたにとって「結婚」は未知の世界で「怖い」という思いがあったりするから


「結婚」を願うのに
「結婚」に対してマイナスな感情や
相手の事がよく思えなくなったりして



「結婚」へのメリットよりも
「このまま」でいる方が、安全安心に感じて
「結婚」を願っているのだけれども
今の状態を「現状維持」する方が楽でカンタンだから




だから
「結婚出来ない」を選んでしまっているんです







「復縁」もそうですよね

「復縁」したい、と願いながらも
なかなか相手と連絡が取れなかったり
自分の欲しい言葉が聞けなかったりすると


「やっぱり、もうダメなんじゃ。。。」と諦めたくなりますよね?




あなたの気持ち、相手次第になっていますよね・・・




ですが
それも「潜在意識」の「現状維持機能」が働いているから、なんです

先が見えない事に頑張り続ける事よりも



「諦める」方が、
あなたにとってカンタンだから





あなたにとっての「復縁」は
あなたの「コンフォートゾーン」の外側に位置しているから





だから
色んな出来事が起きたり
ムリと思えるような事を感じたりして


「現状維持」で諦めて「今のまま」を選ぼうとしたり、ね






ですが
「潜在意識」の仕組みでは
コンフォートゾーンの外側にいいく時は
必ず、色んな出来事などが起きるようになっているんです
そして、そこを切り抜けられたら
ゴールに近づいていきます

そういう仕組みなんです





色んな出来事が起きるのを
ある人達は



「神様からのお試し」とも言いますよね





あなたが、それを本気で叶えたいと思っているのか?
どれほど強くそれを願っているのか?



神様から試されている
という人もいらっしゃいますよね






要は
あなたの「心からの本気の願い」なのか?
なんです





「本当の願い」なら
それは必ず叶っていくから
やり続けるなかで
何かのキッカケで、あなたの見方が変わった瞬間に
突然のようにスムーズに進んでいく事もあるし
必ずゴールに辿り着くようになっています







だからこそ
諦める必要なんてないんです
色んな出来事は、「辞めろ」のサインではなく
「コンフォートゾーン」の外側にいこうとしているサインなんです






もし、あなたが沢山起きる出来事によって
諦めようと思っているなら
あなたの「深層意識」のなかでは
「願い」を叶えることよりも「今のまま」でいる方がカンタンで楽


という「思い」が入っているから
「願い」を叶えるより「今のまま」にメリットがある、という事なんです





「上手くいかなければ」
あなたはカンタンに諦めてくれるでしょ
そして、「現状維持」しようとするから





「上手くいかない」のではなく
「現状維持」をするために「上手くいかないような現実」を選んでいるだけ




諦めたくなるのは
あなたが「現状維持」するために
自分で諦めたくなるような出来事を引き寄せているだけ、なんです





だって
あなたは「願いを叶える事」より
「今のままでいる」事をカンタンと思っているから



だから
諦めたくなるんです





「潜在意識」の仕組みやルールが分かり
あなたが本気で「願いを叶えたい!」と思うなら



諦めなくて良い
と分かります





「潜在意識」に届く「願い」は叶っていくのですから







諦めたくなるなら
あなたの「深層意識」を探っていけば





あなたの「答え」が見つかります





そして
そこから、
あなたはどうなりたいのか?です




















そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる