ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがどんな人からも愛されるようになるには

あなたがどんな人からも愛されるようになるには



こんにちは
サラダです



あなたは愛の先出ししてますか?


あなたの思う「愛の先出し」はどんな事だと思いますか?
自分の思い描く
理想の自分になれていますか?



愛される
愛されている自分



それは、どんな自分か

キチンとイメージできて
その「愛の先出し」が出来てますか?



愛する彼だけ、
彼からだけ愛されたいから
彼にだけ「愛」を出す




そんなあなたを彼はどのように見ているでしょうね?





愛される人


それは、相手と自分を対等に見る事が出来
他人と自分を同じように扱え
相手を受け止める事が出来る人です


恋愛関係になくとも


あなたにスキを見せれる
弱さを見せれる

そして、そんな人を笑顔で包み込み
味方である事を示したり
嫌な出来事を忘れさせる事が出来る人です





それは疲れた時に
甘いものを食べて
疲れが取れる感じと同じです




なので
それが出来る人は
大切にされるし、愛されます



そんな人は
どんな人からも愛されるし大切にされます


それは、あなたが目の前の人を大事に扱っているからです
自分と同じように
話をすれば、耳を傾け聞く姿勢であり
疲れたら、相手の欲しがるものを出したり
風邪をひけば、風邪薬だったり


特別な人にだけでなく
満遍なく、誰にでも同じように
接するから、
誰からも愛されるのです




そんなあなたは当然、彼からも愛されるでしょう



彼だけでなく

目の前の人でさえ
あなたにスキをみせられる
弱さを見せても良いと思わせる


そんな女性は最強なんです






それは、あなたがありのままでいる
それだけではないのです
あなたが「愛の先出し」をするからなんです



単純に相手を思っての行為は
相手に安心感を与える事が出来
相手も当然、あなたに何かをしたくなる





もし、あなたが自分を守る為に
ガッチガチの鎧をきて
誰かから自分を守ろうと躍起になってるなら


そんなあなたは怖くて
誰も近寄れないはず・・・

あなたは自分を守っているつもりでも
その鎧が
相手を倒していきそうで
相手はとても心休まらないし
スキなんてとても見せれない
それどころか、あなたに近寄りたくなくなります・・・




愛される女性
それは、自分を鎧で守らなくても
愛の先出しをすることで
人から守ってもらえる事を知ってる女性です

愛の先出しをする事で
他人があなたにスキを見せ
あなたに甘える事ができ
そんなあなたを守ってくれるのです



あなたが他人を自分と同じように扱え
他人を気遣う事が出来るようになると
人はあなたにスキを見せ
あなたに安心感を覚え
あなたの側にいたい
そう思われる女性になります




どんな人からも愛される女性

それは、「愛の先出し」をしている女性です^^




あなたも「愛の先出し」で
愛される女性になって下さいね^^










メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)