ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを変えていくのは

あなたを変えていくのは



こんにちは
サラダです




あなたは誰かがあなたを変えてくれるのを待ってませんか?

思い通りの人生を歩みたいから
誰か、私を変えて欲しい!


そう思ってませんか?



ですが

あなたを変えていくのは
「あなた」しか出来ないんです


あなたが「変わる!」
そう決断しない限り
今のままです



あなたが「変わりたい」そう思ったのは
チャンスであり

あなたは他人から色んな事に気付いて
そこから、自分を変えていかないといけないのです




自分の事は鏡を見ないと見えないように
分からないのです

だから、他人から沢山の気付きをもらい
そこから自分を変えていくのです



あなたが誰かに嫉妬したり、
その誰かを見て、自己否定したり

ですが、あなたはその人の中に自分の可能性を見ているのです
だから嫉妬したりするんです


なりたい姿と「今の自分」にギャップを感じるから
嫉妬したりするだけなんです



ですが、あなたが、そうなりたい、とか
その人を素敵だと思わない限り
嫉妬や自己否定の感情すら沸かないはずです


あなたは自分の可能性を
嫉妬や自己否定という感情から
自分に一番刺激を与えて
自分が変わる動機として現れているだけなんです



なので
あなたが意識を少し変えるだけで
あなたの現実は変っていきます




あなたは、いくらでもなりたい自分になれるんですよ^^



あなたは変わるのが怖くて
今のままが「楽」だから
潜在意識に入っているものが出ているだけだけど



あなたが本気で変わりたい!
そう思えば
これまでの潜在意識に入った「あなた」を
書き換えていくことは簡単で


あなたは、自分の人生を思い通りに出来ます^^



あなたが本当に宇宙の法則や引き寄せ
そして潜在意識を理解したら


あなたには「不安」や「焦り」はないし
自分が潜在意識に入れたものは
必ず叶っていく


そう分かりますよ^^







そんな潜在意識を書き換える
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)