ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識はあなたの事がお見通しなんです

潜在意識はあなたの事がお見通しなんです



こんにちは
サラダです



あなたの日々の行動
思考、感情
それらの殆どは無意識です



自分は無意識に色んな事を出しています^^;



あなたが思っていもいない
「〇」や「△」


自分では自覚がないから
人に言われても
「そんなことはない!」と腹を立ててしまったり・・・





ですが
あなたの言葉や行動が
あなたの潜在意識を表しています


気付いたら、自分が出してるものに
ビックリしますよ。。。



今、自分の現実がオカシイとするなら
コレです

あなたの出してるものがオカシイのです



宇宙の法則では
あなたが出したものが返ってくる




それは、人から何かを奪えば
あなたも奪われるし

人を見下せば、あなたも見下されます




あなたの言葉や行動が、全てなのです




受け取りたくないものを受け取っているなら
出さなければ良いのです

自分を認めたら良いのです




傲慢な自分
見下しの自分
良く見られたい自分
愛を欲しがる自分
受け取れない自分
お金が好きな自分



どんな自分も認めて、受け入れてあげることで
心がラクになります



隠そうとするから
オカシな現実が現れるのです




愛が欲しいなら、
お金が欲しいなら
自分を認めて欲しいなら


そう言って良いんです^^



それは、あなたの素直な心です






あなたが出すものを受け取る世界なので
それに気付いた人から

自分が出したものに驚き
後悔と懺悔が出ます


そして、自分が何を出しているか
それは自分が受け取りたいものなのか


後悔したくないなら
最初から出さなければ、
奪わなければ良いだけなんですから





自分が受け取りたいものだけを
出す



これが宇宙の法則です



そして、潜在意識はとても正直なので
あなたが信じたくない自分の姿も見せています


ですが、それを自分が認められた時
あなたは変わっていきます





潜在意識とは
悪者でもなく
何かの魔法でもなく


ただ、あなたの心を映し出してくれている
あなたの意識です






自分が何を考え
何を受け取りたいのか


世界はひとつ


これが落とし込めたとき

あなたは自分の潜在意識の書き換えをしたくなるはずです
そして、出来ます




潜在意識を書き換えていけば
あなたは出すものが変り
受け取れるようになり


幸せを引き寄せられるようになります^^










そんな潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)