ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「愛」とは、ごくごくシンプルなものです

「愛」とは、ごくごくシンプルなものです



こんにちは
サラダです




あなたは愛される為に
愛を手に入れる為に
何かに一生懸命頑張ってませんか?



「愛」を頭で理解しようとしてませんか?





「愛」とは

あなたが必死に頑張るから出てくるものでもなく
頭で色々理解するから
深く愛される訳でもなく




ただただ
シンプルに、あなたの内側から湧き上がるものが

「愛」です




何も頑張らなくても
あなたの中に「愛」はあるし

愛を受け取れるのです





あなたが頭で難しく考えて

勝手に「〇〇でないと」と思ってしまったり
受け取り拒否をしてる、だけなんですよ^^;






「愛」とは

あなたが誰かを愛おしく思い
誰かを笑顔にしたい
そんな気持ちであったり


誰かの眼差しが愛おしく感じられたり
誰かが自分を大切にしてくれる


そんな気持ちに感謝が沸いたり





そのように、ごくごくシンプルなものなのです^^







何も難しくないんですよ




難しくしているのは
自分の頭の中だけで
自分の思考が「愛」を難しくしてるだけです





もっともっとシンプルに考えられるようになったら

あなたの心は軽くなり
あなたの内側から愛が溢れ出しますよ^^





あなたの
その、ごくごくシンプルな愛を見せてくれた時
相手の顔に笑みが溢れ
あなた自身も相手からの愛に包まれるでしょう^^














潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)