ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

無償の愛って、自分でハードル上げてませんか?

無償の愛って、自分でハードル上げてませんか?



こんにちは
サラダです


みなさんは「無償の愛」が欲しくて
ツインレイやソウルメイトを求めますか?


無条件で愛されるには
当然、
あなたも相手を無条件で愛さないといけないですよね(汗)



そんな愛、
楽しいですか?



「愛」って曖昧なものだと思います



あなたにとっての「愛」がどんなものなのか
何が普通なのか



サラダはブログを書く中で
たまにサラダの愛を「無償の愛」と思ってる人がいる
そう感じますけど


サラダにとって
サラダの愛は、これが「普通」で
「無償」でもなんでもないです



自分の「愛の定義」が何なのか
それで「無償」とか「普通」とか決まるのでは?



サラダは自分にとって普通の事をしてるだけなので
それが難しいとか
そういう事を感じたことはありません


勿論、サラダも最初からこんな感じではなかったです
でも
自分の人生を変える為に必要なことをしてたら
こうなっただけ
なので、何も難しいとか、出来ないと思ったことは
正直ないです



自分の人生が変わるなら
やってみよう♪


ただ、それだけです
それを「無償の愛」と思われると
????と感じます




自分が思う「愛」に対して
自分でハードル上げてませんか?

「無償の愛」を出さないと
そういう風に思ってませんか?



あなたが出すのは
あなたの人生をもっとより良く
楽しくする為の行動で
無償でも何でもないですよ

自分も他人も楽しくなる行動です^^


あなたが「無償」という難しい言葉を
自分に入れようとするから
難しくなるだけです



もっとシンプルに
あなたや、他人が幸せになる行動だと思えば
何も難しくないですよ


もともと、あなたの中にある「愛」を出してあげるだけですから^^




無条件で人を愛するなんて
正直、ムリです

何故ならば、あなたには感情があるから

どんなに愛する人でも
他人ですから、
あなたがイヤだと思う事もするでしょう
気にくわないことも
ムカつく事も
何でもするでしょう

それを無条件で受け入れる訳ではないですし
嫌なものは「イヤ」だと伝えるのも
「愛」です


どんなに嫌な事をする相手でも
自分が我慢をして「OK」ではないのです


そんなもの「愛」でもなんでもないですよ
ただの「犠牲」と「擬似愛」です





あなたがするのは
自分を大事に扱い
自分の愛を大事な人に伝える事です

その人が、あなたを大事にしないなら
「さようなら」で良いのです


一番大事なのは「自分」なんですから



それをキチンと分かった上で
自分の中にある「愛」を愛する人に伝えていくのが
「愛」です



あなたが、自分を大事にすれば
あなたも大切に扱ってもらえます


あなたの中の「愛」に対する想いが
あなたのハードルを上げ下げします


あなたが「無償の愛」を出さないと
その人は手に入らない
そう思ってるのか

それとも、単純に自分も他人も幸せになる
そう思って行動してるのか


何を思って行動してるのか、
それで結果は変わってきますよね


あなたがあなたの愛を「無償の愛」にしなければ
と思っているのか

それとも、みんなが幸せになる為に
愛を出す
ごく普通の愛

と思っているのか
です



自分で愛のハードル上げなくても

その人の幸せを願い行動するのは
あなたにとって普通の愛です








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)