ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの心を解放するには

あなたの心を解放するには



こんにちは
サラダです


あなたは、
良くなりたい、上手くいかせたいと
頑張って頑張って、必死になってませんか?


そして、頑張れば頑張るほど
苦しく感じませんか?


そんな時は
あなたは、◯でなければ
◯にならなければ
◯を手にしなければ
◯が無ければ


幸せになれない
そう思ってませんか?


そして、
逆に手放そう、手放そうともがいている時も
なかなか手放せなくて
苦しくなりませんか?



それは
「手放す」に集中するから
逆に「そこ」に意識を向け過ぎて
執着してしまって、逆に自分の心を縛ってしまうのです^^;





そんな時は

◯◯でなくても良い


そう思うと、自然と心が軽くなっていきます(^^)





例えば

タバコを辞めたくて
タバコ辞めなきゃ!そう思っていると
逆に吸いたくなるし


辞めても辞めなくても良いや〜
と思うと、何故かそんなに吸わなくても良くなったり(笑)



意識とは
良い/悪い、に関係なく
自分がフォーカスしてしまう事を
どんどん考えるようになり
手放せなくなります(汗)



なので
気持ちを軽くしたい時は
ニュートラルな状態
そうであっても、なくてもOK
と出来た時、
あなたの心は軽くなり
自分で自分を解放出来るようになります(^^)



あなたが辛く苦しい思いをしてるのは
◯が叶ってないから
◯さんのせい


そう思っている間は
ずっとその状態ですが


あなたが、自分の心を少しシフトできたら
「どちらでも良いよ」
と自分にOKサインが出たら

あなたの心は解放されて
道が開けてきますよ



心が軽くなると
あなたの笑顔も増え、
周りも明るくなり


あなたは、もっと幸せになっていきます


笑顔で楽しく笑う先には
幸せしかないからです(^^)



あなたも、自分で自分の心を縛っているのを
自分で解いて、
暗く重たかった気持ちから
軽く明るいあなたへと変身して


自分で幸せを掴んでいけるようになりますよ(^^)








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)