ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが満たされていく時



こんにちは
サラダです



あなたが誰かを惹きつけたいなら
その人の心の記憶に残るようにして下さいね



男性はよくフォルダー分けされてる、と
言われていますよね

無意識に色んな女性がフォルダー分けされていて、その時々でフォルダーの順位が上がったり、下がったりする、と


そこは無意識の領域なので
仕方ないでしょう

ただ、「あなた」というフォルダーが常に上位にいて、ふとした時にはいつも1番になるようにしておけば良いのです




それは
あなたの可愛い笑顔を見せておく、とか
彼が何度も読みかえしたくなるような
楽しいLINEを送る、とか
彼のカッコいい所を伝えておいて、
彼が勝手にその言葉を思い出すようにしておく、とか
目があった時に、さりげなく、優しく
「好きよ〜」と伝えてみるとか



彼の心の記憶に残る方法とは沢山あるんです(^^)




いつもイライラして、不平不満ばかりで
「どうして?」
「なぜ?」
「◯◯して!」
ばかりだと、彼は疲れて
あなたのフォルダーは下がってしまうけど



笑顔で微笑むあなたは癒しでもあるし


一緒に笑って、楽しむ時間もあれば
ただ一緒にいるだけで落ち着く時間もある



ピカピカに光る100Wの電球は
元気な時は全てを照らして元気貰えるけど

少し疲れている時は
40Wくらいのオレンジの光には
ジンワリ温かくなる感じで癒されますよね




人も同じなんですね
いつもピカピカだと疲れる時もあるから
そんな時は温かい包み込むような感じだと
とても癒されます(^^)


そんな風に臨機応変
自分も癒されながら
2人の時間を楽しんでいたりすると


彼の中にある「あなたのフォルダー」は下がらなくなります



これは、LINEや電話も同じです
言葉や話口調、話すスピード
全てが雰囲気を作ります



彼が、あなたとLINEしたい!
あなたの声を聞きたい!


そう思われるような「あなた」を作って
2人の、ふたりだけの時間を楽しんで下さいね(^^)




そうすることで、あなたは彼の心の中にどんどん記憶されていきます(^^)












潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる