ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの現実は◯◯で出来ています

あなたの現実は◯◯で出来ています



こんにちは
サラダです



あなたの現実は、全てあなたが選択してきたもので出来ています

あなたの「今」は過去に選択してきた結果なんです(^^)


今の現状が「オカシイ!」と思う人は
過去に選択してきたものがオカシかっただけです


なので、
思い通りの人生を歩みたい人は
受け取りたいものだけを選択していけば良いんです(^^)




その、選択とは
あなたの言葉であったり、行動
全てが、未来に繋がっているのです



あなたの言葉を変えれば
あなたの思考を変えれば
あなたの行動が変わり、選ぶものも変わっていきます




あなたは無意識に自分の深層意識の願いを叶えています
あなたが不幸に感じるのも
毎日イライラするのも
不満ばかりの世界が現れるのも


あなたの心の中が
現実として現れているだけなんです


あなたの思考を少し変えてあげると
感じる世界、見える世界が変わってきます


そうすると、あなたは他人を責めなくてよくなります
他人にイラつくこともなくなります


あなたが見る視点を変えるだけで
受け止め方も変わり
あなたの気分も変わります



それもあなたの選択なんです
あなたが選んでいけるんです



不幸だと思う人生も
思い通りの人生も

全て、あなたの選択によって出来ています



だったら、楽しい人生が良いですよね(^^)
勘違いを取り外して
思い通りの人生は、あなたも歩めます(^^)








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる