ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

何かを叶えるには、何かを諦めないといけない、そう思ってますか?

何かを叶えるには、何かを諦めないといけない、そう思ってますか?



こんにちは
サラダです



あなたは何かを叶えていくとき
その手段や方法はひとつだと思っていますか?




それこそが、あなたの潜在意識に入れている
あなたの勘違いの思考であり
それが、あなたの常識であり
それが、あなたの現実化です





何かを叶える為の
方法や手段は幾通りもあるし
どんな叶え方でも良いんです(^^)




あなたが、もし何かを叶えるのに
A or B
の選択肢しか持っていなければ
どちらかしか手に入らないでしょう



ですが
A and B
も、あれば
A and B, more
と、いう選択肢もあります



どれを選んでもOKなんです(^^)



ただ、あなたが許可したものだけ
あなたの前に現れます
あなたの思考が現実化するので


頭で許可しても
心でOK出てなければ
いつまでも勘違いの常識のままです




頭で許可しても、心でOK出せないのは
潜在意識に、それでなければならない
そうしてしまう理由があるんです



頭では理解しながらも
心が許してくれないのは、
無意識の領域だから


無意識に◯◯なんだよ〜
と、入れて信じてしまったからです^^;





ですが
そんな勘違いの世界で、
心が許してくれなくても大丈夫なんです!



もし、あなたが
A and B の世界を聞いて
選択肢の幅に気付いて
「ハッ!」としたなら



あなたは既に変わるチャンスを掴んでいます(^^)






何故ならば、
「気付き」は変化だからです



「気付き」があなたを変えていきます(^^)



あなたの幸せはA or Bではないんです

可能性は無限大なんです
あなたが諦めかけてる、何かを手放さないといけないと思っているもの



それは、最初から手放す必要なんて無いんです
あれもこれも手にしたまま
全て叶えていけるんです(^^)


あなたが気付いて無いだけです




潜在意識の力は無限大なんです
あなたが入れる常識をそのまま現実化してくれます

だったら、自分の思い通りの世界が良いですよね(^^)



多くの人は潜在意識にコントロールされている人生ですが
本当は、自分で潜在意識をコントロール出来るんです



「意識」の世界を気にする人は殆どいません
何故あなたがそう考えて
「今」の現実を受け取っているのか


心の仕組みさえ分かれば
本当は「思い通り」なんです^^




気付いた人から、行動した人から
ワクワク楽しい思い通りの人生です(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる