ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

確証はあなたの心の中です

確証はあなたの心の中です



こんにちは
サラダです




言葉や約束、確証が欲しい人は沢山いますよね
それらがあったら安心出来るから



ですが
「本物」って、言葉が無くても
◯が無くても
世間一般の普通で無くても


分かるんです(^^)




自分に言い聞かせたりしなくても
無理に思い込まなくても





「そうなる」と知ってるし
「そんな存在」だから
焦ったり、不安になったりしなくて良いんです(^^)




人が誰かを好きになるのに理由がいらないように
信じる事に理由はいらないし
恐れていることなんて起きないから^^;




だから安心して良いんです




「あなた」が「あなた」のままでいれば
あなたの思い描いた通りです





「焦り」や「不安」があなたにおかしな行動しようとさせるし
勇気が出なかったり^^;




ですが


あなたは知ってるはず



あなたが恐れている事は起きないし
あなたの先には「幸せ」しかない、と




言葉や確証が無くても
知ってるはずです(^^)



潜在意識は繋がってるし
見えているものだけが全てではない、と





気持ちを言葉にするのは
相手へ安心感や、優しさを与えるため
言葉が無いと伝わらないものもあるから
それは、自分自身の為でもあるし
愛する人への優しさを表すために使う
言葉です(^^)



でも、確証はあなたの心の中にあるはずです




あなたは気付いてるし
ちゃんと分かってるはずです(^^)












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる