ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが受け取れるものとは

あなたが受け取れるものとは



こんにちは
サラダです




愛されたい
そう思う人は多いですよね

愛することより
愛されたい



ですが、
愛は出すことで返ってくるし
受け取るのも
自分が許可出来てる分だけ
受け取れます(^^)




愛が欲しいと願っているのに
逃げていくのは
あなたが自分自身に受け取る許可を出してないから



愛が欲しい欲しい、と嘆く人ほど
自分から褒めるのはイヤ
自分から誘うのはイヤ
自分から◯◯するのは、損してる感じがするから
返ってこなかったら悔しいから




そう、
条件付きの愛なんです^^;




あなたがくれたら、あげるよ




って、ことは
与えなければ、自分の愛は出せないって事だし
◯◯が無くなれば、愛せないって事だよね?






「あなた」が好きなのは
◯、だから
◯を、持ってるから
◯な、あなただから
◯してくれるから



ではなく
「あなた」が「あなた」だから





そんな「あなた」に愛を注ぎたいと思い
そんな自分が可愛いと思えたら
そんな可愛い自分を愛してくれたら嬉しいと思う




愛が欲しい人と

愛を出さないと不安な人



どちらも同じ^^;



愛が無いと満たされない人と
愛を出さないと、相手がいなくなると不安を抱く人


どちらも、不安に包まれているだけ




ですが
愛を出すことを許可したら
愛を受け取っても怖くない、ただ受け取るだけと許可出せたら





あなたが本当に欲しい愛がやってきます(^^)



愛することも
愛されることも


どちらも許可制
あなたがOK出せた分だけ
愛を出せて、受け取れます(^^)






あなたが頭の中で
グルグル考えている事は
現実には何も起きてなく、
あなたの頭の中だけの妄想です^^;





あなたが
何を考え
何を許可して
何をゴールにして
何を受け取りたいと思っているか



ひとつづつ、自分にOK出していくと
あなたの答えが現れ
あなたが笑顔で受け取れるようになっています(^^)




それが、
あなたが受け取れるもの、です(^^)





何を受け取りたいのか、自分で設定して下さいね

何でもOKなんですよ
あなたが、許可出せたなら
それは必ず受け取れます(^^)












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる