ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

〇〇は伝染する!

〇〇は伝染する!



こんにちは
サラダです



「〇〇は伝染する!」


同じ日に違う文字で数回見ました!

うんうん!と納得の「伝染」



因みにサラダが見たのは
「強運」と「幸せ」
でした^^



これね、本当に伝染していくんです

あなたが「強運」や「幸せ」だと思い
それを持っていたら
あなたの周りの人にも
それを与えていけるんです




逆に「不幸」を出していたら
それも同じように伝染していきます・・・




あなたは何を人に渡していきたいですか?




それは、あなたの意識から送り出されます


あなたが自分発信で「幸せ」を出していたら
あなたの周りの人も「幸せ」になっていきます


それは、朝の元気な挨拶から始まり
笑顔の「あなた」であり
電話の声はワントーン高い声で
相手を包み込むような声


それは、あなたの声を聞きたいから
わざわざ、あなたの所に電話を掛けてくる

それは、あなたから「幸せ」を貰えるから^^





あなたの所に電話が沢山かかってくるなら
面倒だと思わず
あなたの元に電話を掛ける人は
あなたから「元気」や「癒し」を貰えるから
わざわざ、あなたの所に電話してくるのです^^



なので、明るく、優しく親しみを込めて
電話に出ると
あなたは「ラッキーガール」になってますよ^^



あなたの声を聞きたい!
あなたと話をすると「良い事」がある

そんな人になりたくないですか?



あなたは簡単にそんな「ラッキーガール」になれるんです^^

あなたの元にくる人や
電話を面倒くさがらずに
目の前の人のように接して下さいね



人は常にあなたを見てます

あなたは、気付いてないかもしれませんが
あなたの油断した
適当な対応は、見られているし
「そこ」を男性は判断します(汗)



あなたが常に不機嫌でため息や嫌な顔
マシンガンのように自分の言いたいことを言う



それでは人は逃げてしまうし
その負のエネルギーって伝わります。。。


何も無いのに
ひどく気分が落ち込んだり
なかなか気分が盛り上がらない


無意識で誰かに負のエネルギーを伝えている事ってあるんです^^;




あなたは「ラッキー」を伝染してますか?
「不幸」を伝染してますか?




ちなみに「ツキ」というのも
最初は小さいです
それを受け取り続ける事で
「強運」となっていきます^^




あなたが持ってるものが人に伝わります
それは、あなたが信じている事でもあります



あなたは何を人に伝えていますか?
あなたから伝染させていきたいものは
「強運」?「不運」?




自分の気分が沈んでいる時は
なかなか笑顔を作る事は難しいかもしれませんが
エネルギーは伝染していきますので
なるべく、美味しいもの食べて
オモロイTV見て
心に栄養与えて下さいね


そうすると、あなたの元にも「強運」がやってきて
あなたも「強運」を人に
伝染させていくことが出来るようになりますから^^








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる