ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ルートを決めなければ、どこからでも入ってきます♪

ルートを決めなければ、どこからでも入ってきます♪



こんにちは
サラダです




今日は「伊勢神宮」に参拝してきました♪

コロナウイルスの件で
怖くて動けない、という人も多いと思いますが
必要以上に怖がって、あなたの意識を縮小させるのは勿体ないです





伊勢神宮を参拝する前に
猿田彦神社を参拝^^




f:id:salads358:20200317123419j:plain




おみくじは、今日も「大吉」♪

f:id:salads358:20200317123907j:plain






伊勢神宮

f:id:salads358:20200317132607j:plain



f:id:salads358:20200317133416j:plain



f:id:salads358:20200317134740j:plain



名物「伊勢うどん
やわらかい極太めん
好みは分かれると思うけど、サラダは好きです~♪
美味しかったです♪♪

f:id:salads358:20200317144830j:plain


もちろん
赤福もいただきました♪

f:id:salads358:20200317153817j:plain







暗い話題が多いなかで
気分も下がりがちになってしまいますが

あなたが、「気分を上げる方法」を持っていると
外側の出来事に振り回されなくなり
あなたの出す波動を上げていけます




そうすると
あなたの意識は「拡大」に向いていきます





サラダは
ドライブも好きだし
神社も好き
大好きなものも食べれて
神社参拝は、自分の気分を上げてくれるものです


しかも今回は
母を希望の「伊勢神宮」に連れて行く
母を喜ばせたかったんです


今回、全く違う目的で来ていたので
まさか、伊勢神宮に参拝できるなんて思ってなかった母
とても喜んでる母の姿を見れて嬉しかったです~




でね
好きな事
自分が嬉しいこと
他人を喜ばせること


それをしていると
「運」ってどんどん上がるし
あなたの意識も拡大していくんです♪




「運」を上げていきたいなら
誰かに「幸せ」にしてもらうことを待つより
あなたの「気分が上がる」ことをして
まずは、自力を使うことなんです


そうすると、他力を巻き込む力が生まれますから^^




因みに
今回、楽しんでいただけ、でお金も使いましたけど
帰ってきた時は、出かけた時より
お金が増えて戻ってきました♪





入ってくるルートなんて決めてないし
「お金入ってきますよ~に」なんてことも願ってなかったけど
楽しんで、お金を使っていたら
あるお金が思っていた以上に入ってきて
出かける前より増えて戻ってきました^^




あなたの「意識」を「ある」に向けて拡大させていくと
必ずどこからでも入ってくるようになりますよ^^




コロナだから・・・
と、あなたの意識が縮小してしまうと
カンタンに「ない」になってしまいますが


あなたの向ける意識を変えると
どんな状況であろうと
あなたが拡大していくことは出来ますよ



これ、恋愛も同じだから
状況や現実に振り回されずに
あなたの「どうしたい」「どうなりたい」にフォーカスしていれば
思ってもみないかたちで叶ったりしますよ^^



「運」を上げることもカンタンで
「上げ体質」を作ることで
恋愛もお金も入ってきやすくなりますよ~^^







そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる