ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

嫉妬とイライラの正体とは

嫉妬とイライラの正体とは



こんにちは
サラダです



あなたをイライラさせてしまう◯◯さんの行動や言動
誰かを見て、「ぶりっ子」や「媚び売ってる!」と、つい言ってしまう、あなた^^;



それは、他人があなたをイラつかせているのではなく
あなたのフィルターが、そう見せているだけ、なんです^^;

同じ出来事を見ても、何とも思わない人もいますからね^^;



では、何故あなたがイラついてしまうのか、
嫉妬してしまうのか


それは、
あなたが「我慢している」からです^^;


本当は、あなたは◯◯さんのように立ち振る舞いたいんです(笑)
あなたは、その◯◯さんのように立ち振る舞えば、ぶりっ子出来たら、
自分も同じように「愛される」と知っているんです

知っているから、◯◯さんが簡単にしてしまうことに腹が立つんです



あなたは、やりたいのに自分が出来ないことを簡単にしてしまう人がムカつくんです。
怒りが湧いて悪口言いたくなるんです^^;



何故ならば、自分は
「こんなに我慢して、頑張ってるのに!!」と、思ってるから


「こんなに我慢」

👆

してるんです、無意識に



我慢しながら、こんなに頑張ってる、と思ってるんです
そして、頑張ってるのに、誰も認めてくれない、とも思ってます^^;



自分は「正しい」「間違ってない」と思いたいから
◯◯さんの嫌な部分、悪い部分をトコトン探して
自分が正しいことを証明する為に、
◯◯さんの悪口言っちゃうんです



心に溜めている気持ちを吐き出すのは全く悪くないです
(人に言うのはNGなので、ノートに書き出して下さいね^^;)




それは、憎き◯◯さんが悪いのでもなく
あなたが◯◯さんに対して、そのような感情が沸くのがダメなのでもなく


本当に自分がやりたい事を我慢しているのが
ダメなんです
「我慢」というフィルターが、現実を「他のもの」として見せてくれているだけで


◯◯さんは関係ないんです

そして、あなたの「本当にやりたい事」


それは、◯◯さんがやっている行動・立ち振る舞いで
そして、そんな風にみんなから愛される事なんです



自分から「◯◯して!」と、おねだりしなくても
いつも◯◯してもらえ、楽しそうで、人が集まってくる



あなたが嫉妬したり、イライラして誰かを責めたり凹んだりするのは
自分が我慢して出来ない事を誰かが簡単にして、そして愛されているから


我慢して頑張ってる自分を正当化する為に、非難しちゃうんです


ですが
あなたが、我慢を辞め、やりたい事をしたら
他人が気にならなくなります
悪口言わなくて良くなります
他人の良い部分が見えるようになります



もし、そんな事言われても
「出来ない」
そう思った人は
何故出来ないのか?


それをした時に、他人の目が気になるから?
他人が何と言うか気になるから?
プライドが邪魔して出来ない?



他人が気になる人は
自分が他人に対して、そのように見て、そのように反応するから
プライドが邪魔する人は失敗が怖いし
失敗して他人にどう思われるのかが怖いから


全て他人軸の中で生きる自分なんです^^;



それが出来る人は
他人の意見や反応より
あなたも周りも楽しみ、幸せを選んでいるから
それをしているだけなんです
自分軸で生きてるだけなんです



あなたのブラックな思考を認めて、一旦受け止める
とは、「自分の我慢してる事を認める」なんです
他人のせい、自己中、拗ね、なんかは
「我慢している自分を正当化する為の理由」なだけなんです



だから、さっさと認めて、手放してあげると
他人を責めなくて良くなるし
他人の粗探しをしなくて良くなります


誰も責めることなく
自分もやりたい事を出来るようになり
周りの人も優しいし、自分も大切に扱われるようになります


自分の望んでいる世界が現れます

あなたがこれまでに苦しんでいた嫉妬やイライラは
自分で自分のやりたい事を我慢していただけだった、と気付けたら


あなたの心は穏やかになります
そして、あなたが本当にやりたかった事をさっさとやれば


あなたの思い通りの世界は簡単に現れます




あなたの中にある、このような勘違いや思い込みは
さっさと手放して、思い通りの人生を歩みませんか?



いつまでも握りしめていたら
あなたの幸せは掴めません
「手放す」から
新しいものを掴めるんです(^^)



思考が変わると、楽しいですよ🎵











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる