ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

運命の人って

運命の人って



こんにちは
サラダです




結婚したいのになかなか結婚出来なかったり
彼が出来ない人は沢山いますよね^^;


それって、まだ見ぬ「運命の人」を信じて
あなたの前を通る人に目を向けないからではないかな?


「運命の人」って、完璧な姿では現れない事もあるし、
見逃しそうなくらい小さなキッカケかもしれない



あなたが、「あれ?」と思い
その人を知りたい、そう思う事がスタートで、

誰しも出会いから電気ビリビリ走るように
「この人!」なんてのは少ないのでは?



その人の事を少しづつ知るようになって
色んな魅力に気付いて
その人には凄いパワーがある、とか優しさに
気付いていくけど


あなたが、「ただの人」と思えば
何にも気付かず、素通りしちゃうかも


それは、あなたの意識がセンサーを働かせてないから^^;



最初から、◯◯さん、とか◯◯な人が
自分の運命の人
そう決めていたら、あなたは本当の運命の人を逃してしまうかも(汗)




あなたが出会える人は限られています
全ての人に出会う事は不可能なんです


そんな中でご縁あって出会う人です(^^)


あなたが目の前の人を「運命の人」と思い接することで、あなたの見える世界は変わります



それは、目の前の人とお付き合いする、と言うことでは無く

そのような相手として、接することで
見え方が変わり
色んな物が見えてきます


そうすると、限定的な付き合いではなく
様々な付き合い方も出来るし


あなたの「運命の人」を現状や過去で判断することもなくなるでしょう



未来はあなたの手で、どのようにでも変えていけるのだから
「今」のその人ではなく、
その人の中にある才能や力、優しさ、様々なものを、あなたが引き出してあげれるし

あなたも同じように変わっていけます(^^)
あなたにも、同じような才能があるのだから(^^)





そんな「運命の人」を
見逃さないように
しっかり目の前の人と関わってみて下さいね



意外と、え?と思う人が
あなたの「運命の人」なのかも(^^)











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる