ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

マインドを整えていけば、あなたの恋愛は上手くいきます

マインドを整えていけば、あなたの恋愛は上手くいきます



こんにちは
サラダです



あなたのマインドが整えば、どんな恋愛も成就していきます^^


ノウハウや〇〇心理は勿論、大事ですが
あなたのマインドが整っていなければ
ノウハウも〇〇心理も意味がないのです



どんなに素晴らしいノウハウも〇〇心理を知っていても
あなたが「上手くいく」
「私は幸せになる!」


そう思えていなければ
幸せな世界はやってこないし
幸せを手にするための
チャレンジやトライをする気にもならないでしょう



何故ならば
あなたの心の中には
「どうせ上手くいかない」
「自分は幸せになれない」
という思いが入っているからです




本当に「愛される人」は策略や作戦なんて頭にないです^^;
ただ、楽しく生きているだけ、
それだけです^^


ただ、自分らしく生きているだけで
溺愛されてしまうんです^^




「愛されたい」
そう強く願う人は「愛」を無いもの
何かを努力して手に入れるもの

そういう風に捉えているから
ノウハウを熟知しないと
〇〇心理を熟知しないと
そう画策して
自然体のあなたから遠ざかります・・・




勿論、〇〇心理を勉強して
あなたの大好きな人の傾向、
言われたら嬉しい言葉
されたら嬉しい事
それらをする事は、ふたりの関係をより良好にします


ただ、あなたがそうしたいからする
相手の喜ぶ姿を見たいから
居心地よくなって欲しいから

そのような気持で行動すると
愛が構築されていきますが


自分が愛されたいから
愛の対価、自分を大事にして欲しいから
満たされないものを埋める為の行為は
常に「ない」が意識の中にあるから上手くいかなくなるのです。。。




それらは
全て、あなたの「マインド」なんです


「上手くいく」と思っているのか
「どうせダメ」と思っているのか




幸せな愛される人は
何かが秀でているのではなく
単純に
「自分は愛されて大事にされるのが当たり前」
そう心から思っているだけ、です



たった、それだけです^^




あなたが、
それは〇〇さんだから、そう思えるんですよ

そう考えてしまうのも
「マインド」です



あなたが「幸せ」になるのに
自分と他人を比べる必要はどこにもないし

誰かの言葉に凹む必要もないし


あなたは生きているだけで
愛される存在なんです


そう思えた人から、どんどん幸せになっていきます♪




あなたが今、どんな恋愛をしていようと
絶縁中であろうと
ブロックされていようと
不倫であろうと
相手がモテモテの人であろうと
旦那様から嫌われていようと





あなたのマインドが整い、思考が変われば
現実は変わっていくし
あなたは「幸せ」にしかなりません


何故ならば、現実世界はあなたが選択したもの
あなたが心に描いているものが
「現実」として現れるからです


あなたが何かを手にしたいなら
まず、マインドを整える事が最短の方法です^^


出来ないと思うのも
諦めてしまうのも
凹んでしまうのも
出来る、と思うのも
上手くいく、と思うのも
行動してみよう、と思うのも
私は愛されている、と思うのも



あなたの「マインド」がそう思考させているからです











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる