ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「愛」は特別なところにあると思ってませんか?

「愛」は特別なところにあると思ってませんか?



こんにちは
サラダです




愛される事は特別で
大切に扱ってもらったり
優しくしてもらえるのは
特別な人だけ


そう思ってませんか?




「愛」は普通にあります(^^)




全てのものはニュートラルで
そこからあなたが色をつけているだけで
本当はあなたは愛されているんです(^^)




あなたが気付いてないだけで


小さな事をするだけで
沢山愛されるんですよ(^^)




特別な人
美人や綺麗だから
スタイルが良いから



ではなく
あなたの笑顔が可愛ければ
他人を承認する言葉を使えば
率先して行動すれば



普通に愛されています(^^)



男性は
何かをするから、とか
メリットがあるから


そんなことより
自分を承認してくれる人に
嬉しくなって、優しくなり
何かをしてあげたくなり
愛するようになります




それは、美人だから
何かを持っているから、
ではありません


可愛い笑顔を持つ「あなた」から
認められる事が何より嬉しいのです




何かが特別だから
愛されるのではなく

目の前の人を承認するから
愛されるようになります



それは、普通にある「愛」です




あなたが「愛」は「特別」と思えば
特別なものになってしまうけど、

「愛」は空気のようなもの
そう思っていると、
あなたの周りには愛が普通に溢れています(^^)





「愛」は難しく、手に入りにくいものではなく
「愛」は常にあなたの周りに溢れていて
温かくしてくれるものです(^^)





あなたの見る視点が変わったら
あなたの周りには愛が溢れていることに
気付きますよ(^^)










びっくりしたけど^^;
答えより、「行動」が
嬉しかったよん♪
幸せな気持にしてくれて、ありがとう~



そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる