ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です

恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です



こんにちは
サラダです




誰かを好きになると
その人に好きになってもらいたい
愛して欲しい

そんな願望がムクムク生まれますよね^^



そして、気持が通じ合えると
とても嬉しかったり
毎日、ピンク色のように幸せを感じたり(笑)



ですが
時として、相手からより沢山の愛を受け取りたい
そう思ったりもしますよね


愛情のバランスが悪かったりすると
自分の方が沢山愛を出してて「ムカつく」^^;



相手から沢山愛されたいのに!
そう思い始めると
イライラが始まり、
相手を疑ったり
〇〇して欲しい、や
〇〇してくれないと嫌!とスネだしたり・・・



ですが
恋愛は勝負ではないんです



無意識に恋愛でも上下を作ってしまうと
虚しくなりますよ。。。
条件付の愛でしか愛情を感じられなくなったり
相手を縛ってしまったり
常に自分が上でないと、愛されていると感じれなかったり



ですが
本来の「愛」とは
相手や自分の幸せを感じたりするものです



食の好みが同じところに幸せを感じられ
「美味しいね~♪」と言い合えたり

素敵な夜景をみて
「綺麗だね~♪」と一緒に楽しめたり


それらは全て、相手の心の満足を満たす事で
お互いの幸福感は高くなっていきます^^




相手の心の満足感を満たすのは
あなたが幸せを望むから

そこに「勝負」は存在しません



ある、とするなら
どこまで相手を喜ばせて
心の栄養を与え、笑顔に出来るか
です

それが沢山出来れば
あなたは恋愛の勝者です^^



相手を喜ばせる、とは
結局、あなたに幸せが返ってくるんです



自分ばかりが「愛を出す」のは嫌!
という人は
自ら、恋愛の敗者を望んでいるようなものです^^;




あなたがデートに誘われ、
あなたの好みのお店で楽しい食事を彼と楽しめたら
最高に幸せですよね


それと同じように
彼が喜ぶ、褒め言葉を伝えたり
「嬉しい♪」「楽しい♪」の気持を素直に伝え
笑顔で「あなたのおかげ~」と
彼を喜ばせたら

彼の心の栄養は満タンになっていきます


そうなると、
もっとあなたを喜ばせたくなるのが男性です


大好きな人を喜ばせたいのが男性です
そのキッカケを作るのが「あなた」の役目なんです



あなたが先に愛を出す事で
彼はあなたをもっと喜ばせたくなる
それが男性なんです



対等!とか
より多くの愛を先に出してくれたら
自分の愛を出してあげるよ


ではなく



先に彼を褒めながら承認して
同じテイストがある部分に喜ぶ姿を見せてあげる事で
あなたへの好意がどんどん上がり
あなたをもっと喜ばせたい!
そう思うようになります



あなたが先に愛を出す事で
結果、あなたは相手からより愛されるようになります^^


恋愛を「勝負」とせず
相手をどれだけ喜ばせられるか、
を楽しんでいたら
いつの間にか、あなたはとても愛されていますよ^^












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる