ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の存在価値を見出して愛される人になるには

自分の存在価値を見出して愛される人になるには



こんにちは
サラダです





先日、久しぶりにホテルのバーラウンジに行きました♪
高級感溢れる場所で飲む
お気に入りのカクテルは最高!でした^^
そんなおもてなしをして下さる事に
感謝感謝でした^^

この日のテーマは
「お金持ちになる方法」と「意識」について、でしたが

もちろん
素敵なおもてなしへのお返しとして
楽しい会話と笑顔を引き出しながら
心のエネルギーを満タンにさせて頂きました^^
(自己肯定感を上げてもらう事ですね^^)




唐突にサラダの個人的な話をしましたが、
あなたは自分の存在価値をキチンと知ってますか?


それは、好きな人から愛される事だけでなく

あなたを
喜ばせたい
笑顔にしたい
笑い声聞きたい
悩みを解決させてあげたい
不安を失くしてあげたい
ハッピーな気持にさせてあげたい


そう思ってくれる人が
あなたの周りに沢山いるのでは?



あなたの「存在価値」とは
あなたの大好きな人から「愛される」だけでなく
あなたの周りの人から大事に扱ってもらってる事なんです^^




あなたが一生懸命仕事を頑張っているのも
趣味に打ち込む姿も
誰かを喜ばせる姿も

キチンと誰かは見ています



あなたの恋愛が仮に上手くいってないとしても
仕事で成果が出て無くても

それらが理由で「存在価値」を見出せないなら







「もったいない」





です



あなたには、あなたにしか出来ない役割があるのに
他人になろうとしたり
出来ない自分を否定したり




本当に「もったいない」です







自分で自分の価値を下げないで欲しい





大好きな人から愛されるには
先ず、自分が自分を愛する事です



あなたは自分を嫌っている人を
「大好き~!」
「素敵~!」
と心底思えますか?


自分の事を嫌っている人に魅力を感じて
自分のありったけの「愛」を注ぎたい
そう思いますか?




やっぱり「自分」を大事にしていて
自分の魅力を知ってる人から
愛されたいですよね^^



それは男女共に同じです




何かが出来なくても良いんです
とびきりの美人やイケメンでなくても良いんです


失敗しても
「ヤダー><  
以後、気をつけます! ごめんなさい」
として、アッケラカンとして良いんです



相手があなたより上だとして
相手の話についていけないとしても
あなたの興味のある分野
あなたなりの信念

それらに興味を持ってくれたりします

あなたの話を新鮮に感じるかもしれません
何でも良いんですよ~

あなたが自分を肯定していれば^^




どうせ、誰も完璧は求めてませんから^^;




あなたが頑張ってさえいれば
見てる人は
「沢山、失敗したら良い! ちゃんとフォローするから^^」

と、あなたは愛されてるんです^^




あなたの価値は
完璧になる事ではなく

自分を認め、自分の魅力を出していくことです




あなたの中にある
・私なんて・・・
・どうせ出来ない
・あの人は才能あるから。。。
・誰も愛してくれない



それらは、
あなたが勝手に自分をそう思い込ませているだけです


本当の「あなた」はもっと自由で魅力があって
愛されているんです


あなたがそれに気付いて
自分を認めてあげないと
受け取れないですよ^^;



自分が受け取れるものは
自分が許可したものだけなので



あなたが大好きな人から愛されたいなら


さっさと自分の「価値」を認める事です





恋愛がうまくいかない
そう悩む人は
自分で受け取り拒否してるだけです


あなたが自分の「価値」に気付いて
自分を認めて、「受取りOK」にしたら


あなたは周りから愛されている事に気付けるし
大好きな人とも愛を育めるようになりますよ^^



多くの人は大好きな人から愛されなかったら
自分の存在価値を見失いがちになります^^;
ですが、あなたの「価値」を測るのは
愛だけではないのです


愛は一部分にしか過ぎません
あなたには多くの存在理由があり
あなたを必要としてる人は沢山いるんです

そんな自分の魅力に気付いてあげられたら
あなたはどんな人とも対等に接していけます





因みに、
ご馳走してもらった時に
「申し訳ないです・・・」
そう言っちゃう人

これ、あなたの心を訳すると
「こんな自分にお金を使わせて申し訳ないです・・・」
って言ってるんです
(言うなら、お金を使う価値のない自分、と自分で自分を低く見てるんです)


そして、相手にもお金を使わせる罪悪感を働かせますから
要注意です


ご馳走してもらったら
素直に
「ありがとうございました^^ とっても楽しかったです♪」
で、良いんです^^

そうすると、相手もお金を払う時に
楽しかった、喜んでくれて嬉しかった^^
と、お金を使う喜びを感じる事が出来ますからね^^







あなたの
「自分はダメ」
「自分には価値がない」


こんなくだらない勘違いはさっさと取り除いて
あなたの願いを叶えていきませんか?


人生は許可制です
ブロックがあるなら
勘違いの思考があるなら、どんどん取り除いて
楽しい人生を歩みませんか?



あなたにはその「価値」があるんですよ^^










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる