ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

先延ばしの人生とは

先延ばしの人生とは



こんにちは
サラダです


なかなか決めれない
行動出来ない
後でしよう
「今」じゃなくて良い




これでは「先延ばし」の人生です

あなたが受け取れる「幸せ」も先延ばしにしてる、と言う事なんです





決めれない
「今」じゃない
行動出来ない






それは
叶えていく時の「失敗したら」「上手くいかなかったら」
「他人からどう思われるのか」
それらが怖いから
なかなか動けなくなるけれど



あなたの「幸せ」は
その不安や恐怖の先にあるんです




あなたは「幸せ」を
1分でも長く感じたい
幸せな自分でいたい

そう思いませんか?




なのに、それが出来ない

それは、心の中で
進めば、幸せになれる
そう分かっていながら

変わるのが怖い
このままでいようとする現状維持機能が働きます





しっかりした軸が無ければ
必ずと言って良いほどマイナスに傾きます
それは、行動すれば変わり幸せになると
潜在意識が知っているから現状維持しようとするのです^^;




なので、叶えたい事があるなら
幸せを願うなら


えいや!と飛び込んでみると
意外と簡単に叶えられるかもしれません(^^)




先延ばしすれば、先延ばしした分だけ
「幸せな時間」は短くなります


早く行動すれば
その分、受け取るのも早くなるので
幸せを感じられる時間は長くなります



人の時間は決まってます
その時間の中で
自分を楽しませて、幸せな自分を作るのか
怖いから、と我慢の時間のを長くするのか
選んでいるのは「あなた」です


恐怖や不安は、決めたら消えます!

決めきれないから、ずっとそれを感じて嫌な気分を味あわないといけないけど


決めて行動すれば
怖さは一瞬です


そして、同時に「幸せ」があなたの元に
舞い込んできます(^^)



先延ばしすれば、その分「幸せな時間」は短くなるけど

決めたら
行動したら

あなたの「幸せな時間」は長くなります(^^)
早く決断して行動することで
「幸せなあなた」は作られます(^^)



先延ばしすれば、幸せも先延ばし
「今」があなたを作ります


どんなあなたも「今」選んでいるなら
「幸せ」を選び行動すれば
決めた時点で、あなたは既に幸せです(^^)



そうやって未来は作られます(^^)








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる