ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性はあなたが思っているより繊細です

男性はあなたが思っているより繊細です



こんにちは
サラダです



男性の気持ちが分からない
そう思っている人は多いですよね



突然、ムスっとして何も話さなくなったり
不機嫌になったり
なのに、◯◯と伝えるとニコニコ嬉しそうだったり



理解不能と思っている女性は多いのでは?




実は、男性は女性が思っているより繊細です
些細な言葉に、勝手に傷付いたり^^;
いじけたり



女性にとって大した事ない言葉が
男性には刺さったりします




それは、元来の褒められたい願望が心の奥底にあるからかもしれません


あなたに褒められたくて
お願いされたことを張り切ってやったのに
「オーダーしたものと違う」
そう言われただけで傷付く男性もいるんです(; ̄O ̄)



それは、もしかしたら
あなたの喜ぶ顔を期待していたから
喜んでくれるあなたではなく
逆に怒られた事がショックで

凹んだり
拗ねたり
もう怒られたくないから、非協力的になってしまったり



とにかく、男性は「否定される」事が
「拒絶」に感じてしまうのです




面倒臭いですよね^^;



ですが、これって男性は痛みに弱いのと
感覚は似ているかもしれません


女性は痛みに強い人が多いので
我慢強かったり
少々の事では凹まなかったり



ですが、男性は大量の血を見ただけで
倒れてしまう人もいるくらいですし^^;
お腹がとても繊細な男性も多いです




なので、男性にはそういう性質がある
それが分かれば、
何故、凹んでるのか
何故、いじけた態度を取るのか
ちょっと分かってきますよね




男性は、あなたから褒められたいのです(^^)
あなたのニコニコする笑顔の為に頑張ったりします



なので
否定語ではなく、肯定語を使うように意識して
仮に、お願いしたものと違うものであったとしても
一方的に怒鳴りつけず


笑って許してあげると
男性は安心します(^^)
彼だって聞く耳持ってない訳ではないんです


一方的に責めたてられるのが
怖いのです^^;




だから
間違えてもOKだよ
という雰囲気が凄く大事なんです


本当は、男性はあなたの力になりたいのですから(^^)



「いや〜ん、それ頼んだのとちが〜う」
と、ゆる〜く伝えると
緊張感が減って
彼も「ゴメン」って言いやすくなりますよ(^^)




そして、急にお腹がユルくなったりする男性に対して
「ヨワっ!!」とか
「また!?」とか
「ユルすぎじゃね?」
なんて言わずに



「繊細なんだね^^:」とか
「ちょっと冷えてたよね」
と伝えると、彼は安心しますから


彼をバカにするような言葉は
彼の中にあるあなたのフォルダーが下がる
あなたに冷たくなる理由のひとつです・・・




気をつけていないと
彼はあななたが思ってもないような言葉で
勝手にグサグサ傷ついて
あなたと距離を取り始めます^^;




男性は、あなたが思っているより
はるかに繊細なので
穏やかな空気作りが関係を長持ちさせ
ふたりを幸せに導いていきますよ(^^)







salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる