ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性の本質とは

男性の本質とは



こんにちは
サラダです





男性のタイプってありますよね
男っぽくって、引っ張っていってくれるタイプ
優しくて守ってくれるようなタイプ
お兄ちゃんみたいなタイプ
雷オヤジのような・・・




女性にも色々なタイプがいるように
男性にも色んなタイプがいます




ただ、
男性は基本的に「優しい」です
どんなに「男っぽい人」でも
優しさは持ってます




もし、あなたが自分を表現するのが苦手
自分の気持ちを伝えるのは得意ではない
そう思うなら
男性も同じように、自分の気持ちを伝えるのが苦手な人がいる
という事なのです
そして、時として「力」の方が際立って見えてしまう時があるかもしれませんが



本来は優しい男性が多いんです
自分の気持ちを上手く伝えられず
違った伝え方をする人もいますが



本当は好きな女性の力になり
守ってあげたい、そう思っているんです





上手く、男性に頼れない人や
男性に、ちょい上から目線になってしまった時
男性と戦ってしまった時

「パワー」の方が際立って見えてしまうかもしれませんね・・・




ですが
男性も女性と戦いたい訳ではないし
あなたの役に立ち、
女性から頼りにされる自分を実感したい生き物なんです



だから
「ありがとう」などの感謝の言葉が好きですし
頼られると、俄然がんばったりしちゃうんです





女性が男性と戦わず
見る視点を変えると
殆どの男性は、とても「優しい」という事に気付けますよ




男性は女性に頼られて
褒められて、感謝されて生きたいから


そんな女性を好きになるし
そんな女性に優しくしたくなり
彼女の力になりたい、と思ったりします





男性が本来持つ「優しさ」を引き出せるのは
「女性」なんです



これは、夫婦関係でもそうです
旦那さんが優しくない、とするなら
あなたが旦那さんに対して優しい態度ではない、という事です






男性は好きな女性の為なら
何でもしてあげたい、
そんな気持ちが湧いてくるものなのです



あなたが彼から足蹴にされてるなら
あなたが彼に「塩対応」をしているか
あなたが彼と戦って勝とうとしているか
です






男性の本質は基本、女性に対しては「優しい」んです^^



男性の「優しさ」が見えない人は
受け取れていないのか
戦っているのか
「パワー」だけを見ているのか
です





あなたの視る視点で
変わってきます




あなたは、男性の「優しさ」を感じたくないですか?
受け取りたくないですか?



賢い女性は
男性に負けた「フリ」をしてあげます
男性は、あなたより「上」だと感じたい”だけ”なんです



実権はあなたが握って良いんです^^
ただ、見た目「男性の方が上」に見えるようにしてあげるだけです


そうすると
女性は「負けた感」があるかもしれませんが
それは表面上で
手のひらで転がしてる感じなんです


そうする事で
男性は気分が良いまま
あなたに尽くしたくなります
(本当はあなたにコントロールされてるのに^^;)




全ては「物事」をどう捉えるか
それで変わってきます




本来の男性は、とても優しく
あなたの力になりたい、そう思っている
とても可愛らしい男性なんですよ^^





あなたの心がシフトしたら
見えるものが変わり
沢山の幸せを受け取れるようになりますよ^^








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる