ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は本当に単純です

男性は本当に単純です



こんにちは
サラダです



あなたが男性の気持ちが分からない
そう思っているなら
自分で複雑に考えているだけです(笑)


LINEの文章を深読みしようとしたり^^;
言葉の意味を探ろうとしたり…



口数少ない男性なら
何考えてるのか分からなくて
色々考えてしまいますが、

そんな男性こそ
彼の行動を見て上げて下さいね


すぐに返信がくるなら
それは、あなたが好きだからだし

言葉に出来なくても一生懸命何かをしようとしてるのは、
あなたに好かれたいから(^^)



そして、
どんな男性も不安があったり
緊張したりします


そんな時に、
あなたからの褒め言葉で安心したかったり
自信を付けたがったりします


タイプによって、その甘え方は違いますが
自分からアピールしてきます(^^)


なので、
そんな時は素直に、明るく可愛いく
「大丈夫!上手くいくよ〜
◯◯が素敵だし(^^)」とか

「頑張ってね」とかでも良いんです



男性は、あなたからの褒め言葉で
安心感と自信を付けたくて
甘えてくるので
そんな時こそ、笑顔で優しく甘えさせてあげると


彼はニコニコ元気になっていきます(^^)


男性はこのように単純なんです


上手くいかなくなるのは
彼の言葉やLINEを深読みしようとするから

自分の欲しい答えを
そこに探ろうとするから



多くの男性の思考は本当に単純です(笑)



どんな女性にも認めて欲しいという気持ちがあるから
「私は◯◯が好き〜」と伝えた時に
それが苦手だとしたら、
「自分は◯◯だったから、それは苦手だった」とか

あなたが「◯さん、酷いの!」
そう言えば、問題解決しようと
「◯さんも意外と良いとこあるよ」と


これは、あなたに同意しても問題解決にならないから、
解決出来るような提案をしてきたりします


なので、
あなたの望む言葉が欲しいなら
「◯さんって、凄いし、素敵ですよね〜」
と言えば

彼の答えは
「そうでもないよ、君も凄いよ!」
そんな答えが返ってきます




女性は共感して欲しいから愚痴ったりしますが、
男性は問題解決型です
よっぽど状況やあなたの心理を深く知っている時は、
あなたの味方になり、共感の言葉をくれますが、

あなたの望む言葉が欲しい時は、
誰かを褒めると、あなたに目がいく
と言う事です(^^)


例えば

不倫関係なら
相手の奥様を褒めると
彼は「そうでもないよ。。。
〇〇の方が可愛いよ」と言ったりします^^;
(女性は相手の奥様褒めるのは苦痛かもしれませんが。。。)





男性は、
あなたに甘えながらも、
自信を付けてくれたり、
安心させてくれる人には
自分からアピールしてくるので、
その時に、
彼の欲しがる言葉や安心感を与えてあげると


彼は、あなたの力になりたい!
そう思うし
彼の心には「あなた」がいるようになります


男性の心は、女性のように複雑ではないので
シンプルに考えるのが
彼の心を掴める近道ですよ(^^)












salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓



お申込はこちらをクリック




Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)




すべての人が幸せで溢れますように