ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの運を簡単に上げるコツ

あなたの運を簡単に上げるコツ



こんにちは
サラダです



運の良い人
それは、明るくプラスのエネルギーを放っている人です


運気を上げたい人は
「今」上手くいってないから運気を上げたい
そう思いますよね


ですが、暗くマイナス思考で、常に「ダメだ」、
そう思っている人で運気の良い人はいません


「運」というのは
プラスの波動に引きつけられるものなのです


なので
あなたが、笑顔で明るくしているだけで
運気は上がっていきます

あなたの隣の人が不機嫌でイライラを放っていても、あなたには関係ないのです
ほっといて良いのです

その人は自分でイライラの選択をしているだけなので、
あなたには関係ない、そう思い
やり過ごして下さい


イライラしないと、不満を出さないと
気分が上がらない
そう思っている人は、自分で自分の運気を下げているんです^^;

あなたが不機嫌で、不満を漏らす度に
周りも嫌な気分になり、
負のスパイラルを作っています


これは、
自分の運を下げているのと、
他人の運まで下げている行為なので
マイナス貯金倍増にしてるんです


ですが、
あなたがニコニコしているだけで、
周りも嬉しくなり
その場はプラスのエネルギーになっています

このような時は
あなたは他人も笑顔にしているので
当然、あなたも、他人も運気が上がります
あなたはプラス貯金をしています


運気を上げる、1番簡単な方法は
自分で自分の機嫌を取り
ニコニコしている事なんです



自分の機嫌を取る、と言うのが難しい
そう思うのは、
機嫌は外側から作られる
外的要因があって、ハッピーな出来事があれば
楽しい、嬉しい、ハッピー!
そうなれる
と思っているからなんですが



それは他人軸です
自分の決定、選択、機嫌すら他人任せ
と言うことなんです^^;


自分に集中していれば、隣の人が寝ていても平気です
だって、あなたが何か損をするわけでもないし、あなたが「寝なさい!」そう言った訳でもなく
その人は、自分の選択でそれをしているだけなので
その人が何をしようと、あなたに損得は全く関係ないのですし、
あなたが奪われるものも無いのです



自分の事に集中すれば他人は気にならなくなります
あなたは、自分の事は自分で選択出来るので
他人に左右されなくなり
プラスの状態でいることができます


勿論、そんな人が放つエネルギーは
プラスの波動なので、
人が寄ってきますし、他人もワクワクし始めます


だから、運気もどんどん上がるのです



辛気臭く、重たい空気で
いつもピリピリしていたら
その人の近くには寄りたくないですよね^^;

そばにいるだけで疲労感が溜まりますし
滅入ってしまいます>_<


なので当然、運気も下がり
負のスパイラルです




辛い時に「笑顔」は難しいかもしれませんが、
朝の挨拶を元気良くする、とか
何かをしてもらったら、「ありがとう」

そう言葉にするだけで
あなたの心は晴れてきます


そうすると、少しづつ運気も上がってきますので

元気な挨拶と笑顔と感謝で
運気を上げて下さいね


プラスの波動を出して
他人に与える事が
運気を、簡単に上げるコツです(^^)










salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓



お申込はこちらをクリック




Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)




すべての人が幸せで溢れますように