ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

セルフイメージが「あなた」を決めます

セルフイメージが「あなた」を決めます



こんにちは
サラダです


セルフイメージとは
自分で自分をどう見ているか、です


「◯◯な私」を決めているのは自分です

収入の枠も
パートナーの有無も
愛される私も
不倫しちゃう私も
パートナーと不仲なのも


全て、無意識に自分で作っています



あなたが「今」を嫌だと思っていても
「それ」を続けているなら
「それ」があなたのコンフォートゾーンで、
あなたの「セルフイメージ」です




セルフイメージとは、自分の枠のようなもので
枠から出るのが怖かったり
逆にどんどん広げていくことも可能です




多くの人は無意識に自分の枠を作り
そこに留まりたがります



例えば
今の会社が嫌でも、辞めるのは怖いから
(生活の不安があるから)そのまま働き続けたり

彼があなたに対して優しくなくても、彼と付き合う選択をしたり
(1人より、優しくなくても彼がいた方が良いとか^^; 被害者な自分でいたい、とか)




ですが
あなたは自分が嫌だと思う会社で働く必要はないし
どんな所で、どんな仕事をしても良いんです


あなたをもっと大事にして、
沢山愛してくれる彼がいて良いんです





確実に「こうなるよ」って保証がないから
今のコンフォートゾーンを抜けるのが怖かったり


色んなものを手放せなかったりします




ですが、
セルフイメージを高くすると
自分に似合うものを探し始めます


自分には月収◯◯円が相応しい
自分は愛されて当然!
自分は好きな事が沢山ある(^^)





不安からコンフォートゾーンに留まろうとするのではなく


セルフイメージが高くなると
自分の「快」を求めて
そちらに自分を合わせていくようになります



この時、当然潜在意識も働くので
どんどんプラスになっていけます




セルフイメージを上げていくと
潜在意識も自然と書き換わっていき
高いセルフイメージのあなたを維持しようとします(^^)





あなたが、今、不満だらけなら
低いコンフォートゾーンの中にいて
そこから抜け出すのが怖いだけです




ですが、
あなたには可能性があるし
もっと愛されて良いし
自由でいて良いんです



それを止めているのは
自分で作った枠と
あなたの中にある「不安」です




それは心のブロックを取り除くことで
解放していくことが出来るし
意識を習慣化で変えて
あなたのセルフイメージをどんどん上げていけます





あなたのセルフイメージが上がれば
チャレンジしたかったこと
なりたい自分になること
好きな人から愛されること




それらは簡単に叶っていきます(^^)


何故ならば、
元々、あなたはそのような人だから


制限をかけて、動けなくしてるのは
「自分」なんです
なので、自分で作った制限は取り外して
枠はどんどん広げることが出来るんです(^^)




本来のあなたは、何でも出来るし
自由なんですよ(^^)


セルフイメージがあなたを作っています

ちょっとの勇気で、どんなあなたにでも変われます!







潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる