ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの「モテ力」を上げるコツ

あなたの「モテ力」を上げるコツ



こんにちは
サラダです





あなたは
どれだけ自分の感情に素直になれますか?



あなたの大好きな人に
素直に「カッコイイ~~!!!」



そう言えますか?





大好きな人のSNSなんかを見て
カッコイイ姿を見て
趣味に打ち込む姿を見て




「あぁ~カッコイイ~~^^」
そう伝えられますか??



男性って
カッコつけなんですよ(笑)

モテたい願望はどんな男性にもあるし
そこを、どんな風にカッコイイのか


カッコ良さは
外見だけでなく


立ち振る舞い
仕事さばき
趣味に打ち込む姿
思考、であったり



その人のカッコ良さとは
色々あって、本人が気付かない
人を惚れ惚れさせる魅力・・・



そこを
あなたが彼に伝える事で
あなたの「モテ力」がグンと上がるのです^^




本人も気付かない魅力を教えてあげる
彼の魅力を伝えるチャンスなんです


こんなに「カッコイイ」ところを見つけたよ~~^^
素敵~~♪♪





あなたの「彼」はカッコイイんです^^
それを、あなたが伝えなくて
誰が伝えるの???




あなたも
彼から、あなたの魅力を伝えられたら
嬉しいでしょ?




彼の魅力を伝えられるから
あなたのモテ力も上がるんですよ^^






男性はいつもカッコイイ自分でありたい生き物です
特に、あなたの前では


だから
あなたから褒められると
カッコ良さが倍増して

あなたの事もどんどん好きになってしまう
単純な生き物なんです(笑)





あなたが愛されるには
相手の愛を逆手に取るのが
愛されるコツです^^








潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる