ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」の基本中の基本

「潜在意識」の基本中の基本



こんにちは
サラダです



「潜在意識」って何?

「顕在意識」が5%で
「潜在意識」が95%



で、何がどうなるの?




そう思ってる人もいるのかな?


「潜在意識」の基本中の基本



「潜在意識」は自分の意識に働きかける手法です



「潜在意識」は「潜在意識」を使って
他人を変えたり、思い通りにするのではなく



自分の持つ行動・思考パターン
それが、「今」を作っていて
自分が「出来ない」と思う事
何故かいつも「〇」してしまう行動の理由であったり
自分の口癖であったり



何故か上手くいかない
いつも同じパターンを繰り替えてしまう



コレは嫌だ!と思ってるのに
そうなってしまったり
いつもそのパターンになったり




それは、自分の「潜在意識」に入ってるものを
繰り返しているだけなんです





外側(周り)のせい、
外側(周り)が悪いように感じる事も


実は、自分の「潜在意識」に入れている
思考・感情が出来事として起きているだけなんです




だから
外側(周り)変えようとしなくても


自分の「潜在意識」に入れている
「思考」「思い込み」を変えていくと
現実が変わっていきます





あなたの目に見える形で使っている力は
顕在意識の5%もしくは、それ以下です



あなたの中には残りの95%の色んな力があります
あなたが引き出したい「才能」「能力」も
自分の「潜在意識」に働きかければ
あなたはどんどん変わっていきます




「潜在意識」は他人を変える事なく
自分の意識に働きかける手法で
自分が作り上げた「勘違い」を変えていくだけ、なんです^^





「出来る」「出来ない」も
「愛される」「愛されない」も
「幸せ」「不幸」も
「豊か」「貧乏」も




あなたの「潜在意識」に入っている
あなたが作り上げたものです




だから、
「潜在意識」は他人を変えることなく
自分の持つパターン
行動のクセ
思考のクセ
口癖


何故、自分は「不幸ルート」が好きなのか?


「幸せルート」を選んで良いんじゃない?
と自分に「幸せ」を選ばせる
思考手法です





人は我慢や忍耐が嫌いなのに
無意識に我慢する人生
頑張っちゃう人生
山あり谷ありのドラマティック人生を選んでしまいます^^;




もっと楽に生きて良いんです
もっと楽な人生で良いんです
楽勝で愛されて良いんです
豊かで良いんです




それを選択できるように
簡単に選べるようにするのが
「潜在意識」の書き換えです




「潜在意識」は他人を変えて人生を変えるのではなく
自分の「潜在意識」を書き換えて
「幸せルート」を選べる自分に変えていく方法なんです^^




もう、我慢や忍耐
「出来ない」や「叶わない」のループは
手放して良いんじゃないんですか?




あなたも「潜在意識」を書き換えて
「幸せルート」を選べる自分になりませんか?







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる