ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

〇〇で愛を引き寄せる

〇〇で愛を引き寄せる



こんにちは
サラダです




誰しも「愛されたい」し
「幸せ」になりたい







それは、男女共に同じです






愛を得るために「愛を送る」んですが。。。






この


「愛を得るため」









これが







あなたのエゴです










「愛を得る為」

至って普通なんですが
「得る為」
は、「あなたの願望」です







「願う」のが悪いとか
自分の「思い通り」が悪いのではなく






ただ、あなたの中にある相手に対する想いを
「放つ」だけ
なんです^^






「願ったり」「思い通り」でも良いんです
でも多くの人は
「執着」になってしまいます





「執着」は願望達成を遠のける一番の理由です^^;






手放す
相手を自由にする



とは
相手に選択権を相手に委ねる事なんです
相手が何を選んでも




「OK」








え?
難しい


そう思った、あなた




大丈夫です^^






あなたの中には「愛」があるんです



あの人を頭に思い浮かべて
「大好き~~♪」とか
「愛してる♪」




そんな気持ちが湧いてきたら
その「想い」を放つだけなんです^^




難しいテクニックとか要らないんです






信じられないかもしれないけど




ノウハウ・テクニックを使うのは
相手とある程度連絡が取り合える仲で
もっと愛を深めたい人の為です





連絡が取れない相手
会えない相手に


ガンガン連絡しても嫌われるだけです^^;





そんな時にあなたがするのは
「自愛」なんです^^




あなたは自分より相手に目が向いているんです
あなたは相手をコントロールしたいのに
自分では全く気付いてないんです






相手と連絡取れない
会えない間は
自分に目を向ける時間なんです





あなたがもっともっと自分に目を向けたら
あなたの中にある「愛」
相手に対する「愛」




そんなものが見えてくるはずです








そこで

あなたの、ただただ「その人」を想う気持ち
「大好き~♪」




そんな想いを
ただただ放つだけです^^






不思議に思うかもしれません
その人に働きかけないのに





そう、直接は働きかけません



でも想いは届くんです^^







これは
家庭内別居の方にも効きます^^




気持ちを取り戻したいのに
上手くいかない
そんな人は
試してみてください^^






相手を動かしたい
相手に〇〇して欲しい
相手から・・・
相手の・・・




それらは、あなたの願望がのった「エゴ」です





「相手の」が取れて




純粋な「あなたからその人」への愛が放たれたとき
相手はあなたの「優しい愛」を受け取りたくなります



もしかしたら
その「愛」はその人を包んでいるかもしれません^^








目に見えるものだけ
それを信じているなら
「サプライズ」ではなく
あなたの予測の範囲ですが




あなたが
自分にはどんな事が起きても良い
どんなサプライズな出来事が起きても良い





あなたが何を信じているか
どんなサプライズが起きるのか


それは、あなたが
あなたの「純粋な愛」を放つだけで
あなたに「愛」が戻ってくる




ウソみたいな話





宇宙の法則では
自分が出したものを受け取ります^^





あなたは何を出してますか?
あなたは、あなたの中にある「愛」を信じてますか?










そんなあなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる