ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

同じ事をしても、人が変わると全く違う結果になる理由

同じ事をしても、人が変わると全く違う結果になる理由



こんにちは
サラダです





色んなノウハウやテクニックを学んでも
同じものなのに
結果が出る人と、出ない人はいますよね




これは、そのノウハウ・テクニックの「質」の問題ではなく
あなたの心の状態が「結果」です




どんなに素晴らしいノウハウ・テクニックでも
あなたが「出来る!」「叶う!」と思わなければ、結果は出ないのです^^;





それは、あなたが「潜在意識」に入れてるものです
あなたが、それを叶えたいと願いながらも
"それ"に対して違う思いを持ってるなら
どんなに素晴らしいノウハウ・テクニックでも
あなたの潜在意識が邪魔して
結果が出せなかったりします





それこそが「ブロック」です



あなたのブロックが邪魔してる状態です





全く同じ事でも
すんなり潜在意識に入れたら
「叶う!」と思え、ワクワクしながら楽しめるので、
あなたの言葉も行動も変わっていきます




ですが、「出来ない」「叶うわけない」がベースだと
「不安」や「疑い」のまま行動したりするので
自分が「そうなる」と思えないし
「本当かな〜?」という思いのままでは
あなたの潜在意識にも働かないし



他人も、あなたに「本当かな〜?」と「?」で返してくるから
結果が出なかったりします






「そうなる」と思えない人は



「そうならない」理由を探したら
あなたは、本当は何を考えているのか
ヒントが出ててくるはずです




現実はあなたの思考です
潜在意識は正直です



あなたの願いは全て、叶っているんです、
本当は



そう思えない人は
「そうならない」理由を探して
どんなに「違う!」と思うことでも
一旦受け止めてあげると



あなたのブロックも緩んで、外れていきます
強く否定すればするほど
自分のブロック強めているのと同じですからね^^;




「現実」はコインの表裏のように表裏一体です




あなたが気付けば
簡単に変えていけます



あなたが見ているのが「表」なのか「裏」なのか
自分で選んでいるんですよ(^^)




だから「思い通り」です











そんなあなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる