ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋の甘い罠

恋の甘い罠



こんにちは
サラダです





片思い中の人
復縁希望者
不倫恋愛中の人




恋に悩む人はパターンは違えど沢山います
そして「悩み」はみな同じです









「愛が欲しい!」








「愛が欲しい人」の共通点は



相手軸であることです





どんなに「自分を内観する」事を薦めても



自分より相手に目がいき
相手を変えようとして
テクニックやノウハウに頼ろうとします





本当に「愛される」人
モテる人は






違います









どこまでも「自分」です!










自分の気持ちや感情を大事に出来るから
相手の事も「自分のように」扱え
相手からも大事にされるのです




だから、







「自分を大事にする」し
「自分の感情を置き去りにしない」
















相手を追いかけてばかりの人
「自分のトリコにしたい」とほくそ笑む人
刹那的に愛を求める人










自分より相手を大事にしようとします








だから
あなたは大事にされないし
あなたの思う愛を得られないのです・・・







あなたがもっと自分を大事にしたら



愛する人でも
腹が立つ事はあるでしょう?
「怒り」は感じて良いんです



ないがしろにされたら悲しいし寂しいですよね?
自分をもっと大切に扱って欲しいですよね?


だったら、言葉にしないと相手は分からないですよ^^;





相手の顔色伺って
「好かれる事」ばかりを考えて
自分を後回しにするなんて






あなたが、自分の事を伝えられなければ
相手もあなたの「愛し方」が分からないんです


どんな時に
喜んで
楽しくなって
幸せを感じて

そして、
どんな時に
不機嫌になって
怒りが湧いて
悲しくなって






それは、あなたの「取扱説明書」です




「取扱説明書」があれば
それを見ながら、フンフンと思って
その通りにしていきますよね


間違いないから







自分を後回しにする、という人は
「取扱説明書」抜きで
自分を完璧に扱ってね、
そう言ってるのと同じです




トリセツないから
雑に扱われ、乱暴にされ
「ワケわかんね~」
と、言われるのは当然です



なのに
あなたは、相手を責めてる状態です
「ヒドイ! こんな扱い!」とかね



でも、「取扱説明書」がなかったら
誰も分からないですよね?







この「取扱説明書」が
あなたの「気持ち」や「感情」になるんです
あなたの「扱い方」です






「愛される人」は


嬉しい
楽しい
悲しい
ムカつく
こんな事されるのは嫌


など、ハッキリ言えるし




同じように
相手の感情・気持ちをとても大事に扱えます








何故ならば


自分 = 相手


だから、です









だから
恋愛が上手くいってない、そう思う人は
もっと自分を内観して
自分を大事にして下さい




相手を変えなくても
自分が変われば、必ず現実も変わります





「幸せ」は他人から与えられるから
そうなるのではなく


あなたが楽しんでいたり
笑顔でいるから
あなたに「幸せ」が舞い込んできます^^




「幸せ」は副産物なんです^^









潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる