ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」は他人ではなく「あなた」の意識に働きかけます

「潜在意識」は他人ではなく「あなた」の意識に働きかけます



こんにちは
サラダです




願いを叶えたくて
「潜在意識」に辿りついた人も多いでしょう



ですが
「潜在意識」は他人を変えたり
他人を動かそうとする方法ではなく


自分の意識に働きかける手法です




現実ばかりを見てる人は
意識が外(他人)に向きがちです



何故、自分に集中すると現実が変わっていくのか
「結果」を先に見るから、なかなか理解出来なかったりして
他人を動かそうとしてしまいます



でも、
「結果」を出すには、まずその「原因」を作らないと「結果」は起きないんです





花が咲くのも
種を植えるから花が咲くし
太陽の光を浴びて
水分もあるから
時期になれば、芽が出て
花が咲きます

そこまでには、
その花に必要な時間がかかります
今日植えて、明日さく花はどこにもありません^^;




自分の意識に働きかけながら
「結果」が見えないから
「叶わない」ではないんです



あなたの中の意識を変え
言葉を変え
行動を変えるから
少しづつ変わっていき
現実が変わっていきます(^^)



「結果」は他人から作られるのではなく
あなたの言葉や行動が結果に繋がるようになります




「潜在意識」を使って願いを叶えたい人は
自分の心の中を見つめて下さい



あなたは
何をしたくて
何をしたくないのか?
何が好きで、何が嫌いなのか?


答えは常にあなたの中です(^^)









潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる