ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

不安や焦りは、あなたが「潜在意識」に◯◯を入れているから

不安や焦りは、あなたが「潜在意識」に◯◯を入れているから



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

講座への申込みは下記ボタンより
   ↓
お申込はこちらをクリック

*****************


願いを心に描いたり
何かを叶えたい、と思っても
すぐに不安になったり焦ったりしてしまいますよね?




ですが、
「潜在意識」に届いた「願い」は
必ず、「そうなる、ああなる、こうなる」と、分かるので

不安になったり、焦ったりする必要がなくなります




タイムラグも楽しめるようになります





不安になったり、焦ったりしてしまうのは
「ない」を見るクセからです




自分が心に、「潜在意識」に入れているのは
「ない」





自分には「ない」
自分は「もってない」



だから、
欲しい
叶えたい




願望達成や、願いの「理由」
「無いから叶えたい」





あなたは自分の「潜在意識」に「無い」
「無い世界」をオーダーしているから
いつまでたっても「叶わない」が現実化しているんです




そして
常に「無い」意識だから


「すぐに叶えたい」
「すぐに、そうならない」と不安
と、焦ってしまったり






ですが
花の種を蒔いても
翌日に花が咲く種など、どこにもないのと同じです




種を蒔いたら
芽がでるまで、一定期間は必要ですし
芽が出てからも、水やり、肥料を与えたり
大きくする為に葉っぱを取ったり
手間ひまかけて
やっと花が咲きます



時間や手間ひまはかかるけれど
必ず、花は咲くんです


必ず咲く
と知っている人は焦らないし
芽が見えなくても
その時に必要な事が出来ます



信じてない人は
「本当に成長してるのかな?」と
心配になって、種を掘り起こしたりする人もいますよね^^;


そうなると
「咲く」チャンスを自分で潰しているのと同じです




サラダの乗馬も同じです

サラダは障害を飛びたい、という目標を持っています
ただ、「そこ」に行くには
時間がかかります
練習して、技術やテクニックを身に付けないと
障害は飛べないのです


ですが
やるべき事をやって
キチンとしていれば



必ず、そうなるし
障害を飛んでる自分になれるんです


「そうなる」と知っているから
そうなるまでのタイムラグ中も楽しめるのです

期間を縮めたいなら
大量行動とスピードです!






全ての物事は
これと同じなんです



願いが叶うまでに
必ずタイムラグがあるけれど

「そうなる」んです!


「そうなる」と知ってるから
焦りや不安なく、タイムラグを楽しめます♪


それは「潜在意識」に落とし込めているから
もう、ゴールに向かうだけ
必要な事をやっていれば
必ず、そうなると知っているからです





例えば
「結婚」したいと願って婚活パーティーに参加する
これしかしてない人は

乗馬のクラスにさえ参加すれば良い
クラスにさえ出れば上手になって
勝手にライセンスが取れ、障害が飛べると勘違いしてる
というのと同じです

乗馬も上手になりたいなら
プラスαで練習したり
体をほぐしたり
本を読んだり、動画を見たり
クラスに参加するだけ、ではないんです



それこそが
あなたの「婚活」に必要な
自分の趣味を楽しむ、だったり
外に出て行く、だったり


「婚活パーティー」にさえ参加すれば
出会いがあって、結婚できるのではなく

「あなた」が楽しそうにしていて
人とのご縁があった時
ベストタイミングでやってくる
ということなのです

「婚活パーティー」は結婚する為の
ひとつの「出会いの場」です




タイムラグを楽しめないのは
「そうなる」と信じきれていないから


「潜在意識」に落とし込んだものは
いつかは分からないけど
そうなる!と分かります








根拠とか要らないんです
ただ、そう思えるだけで良いんです







そう思えない人は
あなたの「願い」の設定は合ってますか?


「結婚」したいのに出来ない人は
「結婚」を、どんな「設定」にしてますか?


「結婚」さえ出来れば「幸せ」ではないんです
あなたが、どんな設定にしているのか、
そこが重要なんです



「結婚」は
「結婚」したら「幸せ」なのではなく
「幸せ」だから「結婚」したら、もっと幸せ、というだけ、です




あなたが「どんな幸せ」
何がどうなると「幸せ」と決めているのか?
なんです



あなたが決めた「幸せ」を
自分が「難しい」
そんな事、自分に起きるわけない
そう思っているなら


「潜在意識」は、あなたの願いを
「難しい、現実には起きない」をオーダーだと思うから
いつまでも、叶わないのです


あなたが「ない」に意識を向けているから
いつまでも不安になったり焦ったりしてしまうのです



あなたの「ない」を見る思考のクセを
変えていけば



あなたの「願い」を「潜在意識」に入れやすくなります




「不安や焦り」は
あなたの「思考のクセ」からきているんですよ・・・




あなたが「思考のクセ」を変えられたら
不安や焦りを感じずに
タイムラグを楽しめるようになりますよ








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる