ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁」に大事な3つのポイント

「復縁」に大事な3つのポイント



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************





「復縁」を可能にしていくには
大事な3つのポイントがあります




「別れた事実」には必ず理由があるから
別れがきたのです



ならば、その原因となるものを改善すれば
「復縁」は不可能ではないのです


何故ならば、一度は「あなたを選んだ」ということは
「あなたには魅力がある」という事なのです




なのに、その「魅力」を打ち消してしまうほどの
”何か”をしてしまったから
相手は離れてしまった




という事は
あなたの「魅力」を最大限に引き出していけば
相手の中にある「あなた」というフォルダーは上がってくる
ということなのです




男性は女性をフォルダー形式で記憶していて
「忘れない」のです




「あなた」というフォルダーが上がったり下がったりしてるだけ、なんです




「復縁」を希望してる女性にとっては、
「今は」あなたのフォルダーの位置が下になってるだけです






「復縁」を希望する人に大事なポイントとは

ひとつめは
先ずは、相手を自由にしてあげる事です
気持ち的な縛りからも解放してあげる
(連絡を絶つ、という意味です)


あなたにとって、とても長く感じる時間かもしれませんが
相手を放っておいて、リセットする時間を与えてあげる




あなたが何とか繋がりを持とうとするのが
「心の縛り」です
しかも、あなた自身の・・・


なので、難しく感じるかもしれませんが
これを手放してみてください





ふたつ目は
「信じること」です

相手は「今は」あなたの事が嫌いかもしれませんが
「忘れる事」はないです

良い意味でも、悪い意味でも
どちらにせよ、あなたの事は忘れませんから安心して下さい




「復縁」はあなた自身が信じることから始まります
あなたが信じているからこそ、「復縁」は現実となっていきます^^




みっつ目は、1番大事なのですが





「自分磨き」です




やっぱり、これが1番大事なんです




人間の心理として「売れ残り」は欲しくないですよね^^;


やはり、「限定品」であるとか
「希少価値」があるものは
並んでも、何としてでも欲しくなるのが人間の心理です





それは、
年齢や条件などではなく
誰もが付き合いたい
自分のものにしたい
そう思わせる女性になることが



「限定品」や「希少価値」を生み出しているんです





「あなた自身」に価値を持たせることで
勝手に相手から寄ってくるようになります
他の人に取られたくない気分になります



それは、あなたが輝いているからです







あなたが以前の「あなた」と何ら変わっていなければ
その人にとっての「あなた」も魅力的に映りません






あなたが「魅力的」になれば
いくらでも振り向かせることは可能なのです



あなたが魅力的であればあるほど
あなたのフォルダーも上に上がり


「自分のものだったのに。。。」という記憶を蘇らせます






「あなた」が全く新しい魅力的な存在のように魅せ
なおかつ、そんな自分は「かつては自分のものだったのに。。。」
と思わせる事が出来れば
復縁は叶っていきます






「復縁」を希望してる人は
この3つのポイントをおさえて


自分磨きをして
相手の想像力を駆り立てて
「あなたが逃がしたものは、大きかったのよ」
と、いかに思わせるかが大事です






かつては、自分の手の中にあったものが
今は、他人のものになりそう・・・


あんなに輝いている人を
手の中に入れられるはずの人を
逃がしてしまった・・・


自分に向けられるはずの「笑顔」が
他人のものになってしまう・・・



そう、思わせる、想像を駆り立てる「あなた」になることが大事なんです




だから、自分に集中して
自分磨きして
全く別人のような「あなた」として
その人を魅了していって下さいね


そうすれば、「復縁」はあなたの思い通りのはずです









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる