ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの「恋」を成就していく為に必要なものとは

あなたの「恋」を成就していく為に必要なものとは



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************



あなたの「恋」が実っていくのか
それは、あなたの行動の全てが何ベースにあるのか、
それで決まっていきます



「恋」を実らせていくために
自分を変えていく



あなた自身が変化して輝いていく事はとても大事です




ですが
輝く為の「目的」もとても大事なんです



それは、あなたが「自分軸」であるのか「他人軸」になってしまうか、
そのベースになってしまうからです




何かのために「頑張る」とか
「ありのまま」とか
ほにゃらら、とか



本当は、何でも良いんです




頑張っても、頑張らなくても




あなたが「自分のやりたい事」をしているか、
それが、大事だからです





頑張るのが好きな人
尽くすのが好きな人



それは、自分がそうする事で幸せを感じるなら
とことん、それを貫いて良いんです


何故ならば、


「誰がなんと言おうと、そうする事が好きなんだから」









あなたが、頑張ったり尽くしたりするのが好きではないのに
〇〇を得たいから
愛されたいから、それをします



愛される為に、それは好きではないけどします






あなたは愛される為に、好きではない事をする・・・


この選択が「他人軸」なんです









自分の好きな事をするから、愛されるんです







”それ”が一般的ではないとしても
マイナーな事であろうと
多くの人が「え?」と思う事であろうと





あなたが「好き」なら、とことん貫いて良いんです
そうするから、あなたは愛されるんです








あなたが本当は好きでない
やりたくもない事を
「愛される為」にするのが


それが、実は「愛されない理由」だったりします




何故ならば、あなたは自分の為に頑張っているようで
実は、他人の為に頑張り
自分よりも他人を優先して
自分を愛する事よりも
自分に苦痛を味合わせる事をしているんですから




そんな自分を大事にしない人は
そんなに魅力的ではないはずです


だから、「恋愛」が上手くいかないのです






自分が心から「好き」だと思うこと
それをするとワクワクする事
自分が「楽しい」と思える事を



「何かを得る為」でも
「誰かの為」でもなく




自分の為にするから、輝いていくんです






誰かの為ではなく
自分の心を喜ばせる為にするから
輝いて見えるし、カッコイイし、可愛くなっていくんです






そんな人は、何をしても素敵に見えるから
どんな恋愛も成就していくようになります





ワガママさんでモテる人は
多分、無意識にコレをしているからモテるのだと思います
ただのワガママなのではなく
自分の「好き」を貫いているから

だからワガママに見えるのに、モテる
それは「自分軸」だから、ではないでしょうか






あなたがしている「それ」の基準は自分なのか、相手なのか?
本当に自分が好きでやってる事なのか?
愛されたいから、してるのか?





あなたが「選んでいる」ひとつひとつを見返して
「好きではない」けど、愛されたいからしてる


それは、止めてみてはどうかな?



もし、自分基準で選んでいるものが
無かったとしても

それは、「あなた」を知る為に大切な事だし
他人基準で選らんでいたものを捨てたら
まっさらになった


それは、あなたの心に沢山のスペースが出来た
という事なんです
不要なものが無くなり



「そこ」に自分の「好き」を沢山入れれるという事なんです^^






それを知れたら
あなたは、そこから変わっていける
という事です


本来の「あなた」に戻れ
あなたの魅力が沢山溢れてくる
という事です





そんな、「あなた」になったら
どんな恋も成就していきますよ^^











潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる