ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「鏡の法則」他人は全て、「あなた」

鏡の法則」他人は全て、「あなた」



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

募集は2月9日(土)から始めます

*****************




「自分の姿」は鏡を見ないと分かりません




自分の顔も表情も全て
鏡を見ないと
自分では「見る事が出来ない」のです






それと同じように
「自分の事」を外側から見る事は出来ません
「自分を知る」というのは



他人を通してでないと
「分からない」のです







鏡の法則」というと
みなさんは、「自分の嫌な面」を見せてくれるもの
と認識していませんか?




勿論
自分の「嫌な部分」も沢山見せてくれます




ですが
鏡の法則」とは
他人全てが「自分」であり
他人は色んな事を教えてくれるもの、なんです






自分にとって「当たり前」の事は
自然であり、「普通」であり、「違和感すらない」から





あなたは「気付けない」のです











自分がどんな人か










あなたの「愛されポイント」であったり
あなたの「可愛らしさ」
あなたの「才能」
あなたの「持ってるもの」






あなたが自分では気付けない「アレコレ」を
あなたの「周りの他人」があなたに教えてくれているんです






あなたが、あなたの「意識」を外側に向ければ
「ない」ばかりを見て
他人を羨んだりしてしまうかもしれませんが


あなたの中にも素晴らしい才能や
「愛され能力」も沢山備わっているんです








他人は
ありとあらゆる方法で
「あなたはこんな人」ですよ~
と教えてくれています



しかもタダで!(笑)







あなたの「見る視点」が変ると
あなたの「受け取り方」が変わります





他人が「あなたに伝えたいメッセージ」を受け取れるようになります







「鏡」と聞くと
自分の中の「マイナス」を映し出して
「そこ」を修正する


そう思っていませんか?




勿論、そのような側面もあります





ただ
「マイナス」や「自分の修正箇所」だけを
見せてくれているのではないのです




あなたの
魅力や
才能
あなたが普通に出来ている凄い事



色んな事を伝えてくれているのです





あなたが「受け取れるように」
他人が気付かせてくれているんです






あなたは
そんなメッセージを見逃してませんか?





他人は「素晴らしい気付き」を与えてくれる
凄い存在なんです







「そこ」に気付けたら
あなたが元々持っている「才能」や「能力」が
出てくるようになりますし




あなたが「やりたい」と思っている事
あなたが「叶えたい」と思っている事も






どんどんカンタンになっていきます







なぜならば
自分に許可出来るからです




あなたがこれまで受け取れていなかったもの
無意識に拒否していたものに
気付けるから、です






「気付き」は変化なんです



あなたが「気付けば」気付くほど
変っていけます




「難しい」と思っていた事は
本当は「カンタン」なんです





あなたが「許可」出せたら
受け取れるようになります






他人は
「それ」をあなたに伝えるためにいるんです





あなたは、受け取れてますか?







受け取れるようになると
許可出せるようになると




あなたの未来はどんどん変ります





ちょーカンタンです!








サラダも元は
「自分は何も持っていない
ただの40代の女性」
としか思ってませんでした


何かの「才能」や「能力」は他人が持ってるもので
自分には「ない」と








全て「勘違い」です








誰でも「何か」持ってるんです^^








あなたが「それ」に気付けるかどうか、です
「今」や「過去」は関係ないです





あなたが、
本来持ってるものを引き出して
自分の「願い」を叶えたい
そう思えば、そうなります



なぜならば
それこそが、あなたが持ってるものだからです




あなたが
「ああなりたい」「こうなりたい」と
思い願うのは
既に、あなたの中にあるから
そう思うんです



他人は「そうなった姿」や「叶え方」を
見せてくれているだけ、なんですよ






あなたの周りの人は
あなたに「何」を伝えてくれていますか?





あなたがメッセージを受け取れたら
あなたの願いが叶うのは





ちょーカンタンです^^












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる