ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

急遽開催! 10/7 ランチ会より

急遽開催! 10/7 ランチ会より



こんにちは
サラダです


10月のセッション日に誤りがありましたので
訂正致しました。

*****************
お知らせ



対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(日)
10月28日(日)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************




10/7に予定していた「お金の講座」を台風の為、中止にしたけれど
結局、台風の影響は何もなかったので


急遽開催したランチ会
突然の募集にも関わらず4名様にお集まりいただきました^^


ちょー楽しいランチ会になりました♪
やっぱり、「幸せ」を掴める人は見逃さないのです!





f:id:salads358:20181008114654j:plain



********************

サラダさん♪
今日はほんとうにありがとうございましたo(^o^)o
とっても楽しかったです。
ほんとに参加してよかったです☆
開催していただいてありがとうございました。

突っ込みどころ満載でしたか(^_^;)
やっぱり意識がちゃんと整っている方とお話しすると
自分のズレがよくわかります

あれから帰り道も
『自分は?』『自分は何が好き?』とかずーっと考えてたら、
いかに自分の『好きなこと』をないがしろにしていて、
自分の『好き』がわからなくなってたことに気付きました!
よかったです☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、
美味しいお弁当や、とても甘いいちじくをご馳走になり、
幸せでした。

藤本さきこさんの本も、めちゃくちゃ嬉しいです。

いま、気持ちが前向きです。
自分の価値を自分で下げる必要は全くない
ことも教えていただきました。
自分の「幸せ」は何かを、
よく向き合ってみようと思います。

サラダさんにお目にかかれ、ありがたかったです。
ちなみに、
美しさや色気に見とれてしまいます、お声も本当に素敵で…

またお会いさせていただけたらなあと思っております。

今日は本当にありがとうございました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、お得なランチ会ありがとうございました。

藤本さきこさんの本、わかりやすいです^ ^
ブログもチェックし始めました。

今日、小さいですが、定期的な仕事が決まりました。
なんと、一年ぶりに連絡もらったら、仕事の依頼でした。

********************





特別なテーマは決めずに
皆さんの聞きたい事
知りたい事


それらをみんなでシェアしながら
おしゃべりする♪




もうね
みんな、何故その「現実」なのか


自分がどんな「思考」を入れているのか、
それに気付いたら



笑っちゃいますよ^^;




「ビックリな設定」をしてるから
今、「その現実」なんです(笑)



気付けば、変ります^^
ちょーカンタンなんです!




ランチ会では
本当に楽しくて♪
ずーーっと「笑い」



「おバカ!」そんな事考えてるから
「聞いたこともないような現実」が起きるんでしょ!



とね
笑いながら^^




どれだけ自分が「勘違い思考」を持っているのか
”そこ”に気付けたら




自分の「願い」を叶えていく、なんて
ちょーカンタン!




そう分かります^^





もうね、
サラダの2時間5万円並の「謎解き」を
たったの3500円で
お弁当付き、「思考を変える」お土産付き、で
参加出来た、みんなは



ちょーラッキーだったんです^^




と言うより
「受け取り力」があるから来れたんでしょうね^^




だから
変っていくのも「カンタン」ですよ^^









「思い通り」なんて、本当に「カンタン」なんです!



あなたの
「オカシナ勘違い」に気付いて
書き換えていけば




ちょーカンタンで
楽に「幸せ」になっていけます^^






特に、男性は意識が変れば
結果を出すのは簡単だし
とにかく早いです




男性は、女性のように思考が難しくなくストレートなので
自分の意識が変れば
シフトしていくのもカンタンだったりします
そこに「行動」がプラスされたら


男性なら「一瞬」です^^




だから、参加下さったH様のすぐに「契約が取れた」のなんて
当たり前、ですよね



N様の笑顔も本当に可愛いから
本当に早ければ1ヶ月もかからないですよ
昨日の美しい涙と共に、心のフタも開いているから
大丈夫ですよ!
もう、幸せになって良いんですからね^^




本当に「カンタン」ですよ^^





急遽開催、ランチ会にご参加下さった皆様
楽しい時間をありがとうございました^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる